こんにちは。
 
旅する誕生数秘カウンセラー☆ゆっちーです。
 
昨日は上の子の卒業式でした。
そして今日は、札幌のときに通っていた幼稚園の先生方からお祝いのお便りが届いて、本当に有り難くてラブラブラブラブラブラブ胸がいっぱいになりました笑い泣き

たくさんの方々から愛をい~っぱい頂いて、私たちは本当に幸せ者ですキラキラキラキラキラキラ






 
 
さて、今日は、無料モニター募集のお知らせです☆
 

先月末にカウンセラーの資格を頂いてから、ご縁のあった方10名ほどにカウンセリングをさせてもらいました。


初めはドキドキしましたが、やってみて気づいたことは、私は何も頑張らなくていいということ。
 


まず、バースデーナンバー(3つの数字)を算出します。


そして、それぞれの数字には固有の意味があるので、それをお伝えし、また、3つの組み合わせを読み解き、それをお伝えするだけ。
 
 
ただそれだけなんですけど、ご本人には響くものがあるようです。


私を知ることができたことが嬉しい☆この私でいいんだ☆とハッとしてキラキラ輝く瞬間があって、そんな姿を見ているだけで嬉しくて幸せいっぱいになります♡


やればやるほど、喜びがいっぱい溢れてきて、数秘というツールの素晴らしさを実感しています。
 


何人かの方にカウンセリングさせて頂いて、自信を持って数秘を伝えて行こう!と心を決めることが出来ました。
 
 

ということで、
 

誕生数秘カウンセリング無料モニターを募集します☆彡
 

 
☆誕生数秘学とは
 
古代ユダヤの神秘思想「カバラ~数秘術」をベースに、西暦の誕生日からその人が持っている過去・現在・未来の3つのテーマ数を算出し、生まれる前に自分で決めてきた自らの運命、使命、魂の方向性などを探ることを目的としたものが「誕生数秘学」です。
 


古代ユダヤ民族に古くから伝わる「カバラ~数秘術~」は「人類最高の智慧」とも言われています。星占いや西洋占星術、タロットカード、エニアグラム(性格分類法)などの起源とも言われ、約2500年ほど前に、古代ギリシャの数学者ピタゴラスによって、体系的にまとめられたとされています。


「誕生数秘学」は、占いを超えて、「本当の自分」と出会い、ひとりひとりが天命や天職など、いわゆるライフワークに気付くための「人生の羅針盤」として、大いに活用できる「本物の道具(ツール)」です。
 
 

☆対面(盛岡市近郊のカフェにて)
 電話
 
 

☆時間  おひとり約10分程度
 
 ご家族やご親せきなど気になる方のカウンセリングも追加承ます。
 お申し込みの際に、その方の生年月日もお知らせください。
 
 
☆お名前・ メールアドレス ・ 電話番号(電話をご希望の方のみ) ・ 
  西暦の生年月日 ・ 対面 or 電話   
をご記入の上、こちらのアドレスにメールをお送りください。
→ eleanoramor74☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えて送信してください) 
 
48時間経ってもこちらから返信のない場合は、お手数をおかけしますが、再度ご連絡をお願いいたします。
 
 

☆モニター条件
  モニターカウンセル後、1週間を目安にご感想を頂ける方 
(今後の参考にさせて頂きます。よろしくお願いいたします☆)
 
 

☆人数
無料モニターは、追加の方も含めまして50名です。
  
 

 
是非、この機会に皆様のご応募をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/