入試休みももうすぐだ

テーマ:

本当に久しぶりの更新です



ここの所結構忙しかったもんで><



転塾とか実力テストとかいろいろねwww



でもうれしいこともいくつか



囲碁の団体戦の大会で急きょ自分が代表戦に出ることになったりと



あ、最近クロスチャンネル始めました。



すごい面白いゲームですね。世界がループしてて興味深い。



そして何よりもフィクションを使った現実世界に対する批判が素晴らしいと心から思う。



なんとか時間見つけてどんどん進めていきたいと思います。



それではさらばー

AD

そろそろ今年もあと一か月!

テーマ:

そうです



もう12月になろうとしてます



1年も早いものですね



ことしは何やったかなー



って考えるのもまだ早い



あ、そうそう。水樹奈々の新アルバムついにリリースされましたね



新曲も入ってたのでそこだけitunesで買ったんだけど素晴らしいなと思いました



いうてもまだ聞き始めてから一年のにわかなんですけどねw



でもああいう歌は俺も大好きなので今後もどんどんがばっていただきたいと思います!



さて期末もそろそろ二週間前・・・



忙しくなってくる頃ですが頑張りまーす



AD

肉が食べたい!

テーマ:

はいみなさんこんにちは



題名は・・・わかる人ならわかるし分からない人にはわからないネタだと思いますw



今週は結構忙しい週になりそうなので覚悟してますwとはいえカイジは早く見たい・・・



最近また一人麻雀仲間が増えました。高2の方でかなり頭がいいと思われる・・・うーんその頭俺に分けてほしいぜw



個室での勝率は割合高いのでそれなりに満足してますが連戦に弱いのが特徴なのでもっと体力をつけていかないといけなさそうです



で、今週何があるかというと


・マラソン大会

・東京都囲碁高等学校文化祭(団体戦)

・東京都囲碁高等学校文化祭(個人戦)



マラソン大会は北千住のあたりから4キロ行ってまた戻ってくるという計8キロのレースです



まあ感想が当面の目標ですねw



囲碁のほうは駒場東邦でやるみたいですが・・・家近いので結構良さげです。



そうそう、五段もしかしたらとれるかもしれません。



なんでここは頑張りたい



以上、なんか充実してるかもしれないユッチーさんの日常でしたー



スカイプ垢交換したかったら気軽に声かけてください

AD

すっかり秋になったね!てへへ

テーマ:

実力テストも中間考査も塾のテストも無事終わり今はまったりとしてまーす



どれもそれなりには取れてるので大丈夫かな



そういえば某ゲームの嘉神川クロエが本当にすばらしいと思った



社長令嬢の生徒会長のハーフの先輩、しかも気取ったところがないというなかなか素晴らしい設定だとおれは思った



しかもストーリーが素晴らしいと来ている



ってなんでこんな話してるかというと、ちょっと夜寝れない時にもう一回プレーしようと思ったらはまっちゃって・・・



まったくwダメ人間ですねw



ちょっとすべてのことにやる気が出ない



が、今気になっていることがあります



それは「ハーゲンダッツをかけた仁義なき戦い」のこと



これは結構いい勝負だぞw



概略を説明すると、要は素点の合計を上位三人と下位六人で争うってものw



かなり厳しそうw



もう神頼みwぶっちゃけ



来週にはすっからかんになってるかも・・・

ちょっと一休みなの

テーマ:

ふう



実力テストとか終わって少しホッとできる期間が来ました。といってももうすぐ中間があった気がするけど。ま、いいか



今日河合模試とiPad模試の結果が返ってきた。



結果はそれぞれ上々♪



河合模試はよくわかんないけど600点満点の486点でなんか偏差値81.1というわけわかんない数字になっててまあうれしかったwこれ絶対なんかの間違えだろwww



iPad模試の結果も結構良かったー、iPadに手が届いたー(はず)もらえるんだったら結構おいしいね



と、自慢続きの内容になっちゃったけどなんだかんだ結構充実してるね。



でもそろそろ真面目にいろいろ考えないとまずいねw



というわけでこれからはもっと頑張るよ♪



さて、明日はバドミントンの試合。気楽にやってきます。自分のミス癖を減らそう!