January 31, 2015 10:55:49

双卵の眼、名古屋公演終了!

テーマ:ブログ
こんにちは、ユチです!


昨日はsukekiyo & HEAD PHONES PRESIDENTのツーマン
@Electric Lady Landでした!

お越し頂いた皆様、ありがとうございました!


HPPのステージはとにかく狂気と混沌に満ちていて、
凄まじいまでの気合いを感じました。
観る人、聴く人をある意味、突き放すぐらいの。
圧倒的というか。

sukekiyoは2番手の出演だったのですが、ライブを観させてもらって、
とても刺激になりました!




今回のツアーで各公演ごとに作られているコラボステッカー。
実はこういうのって少ないですよね。


名古屋には去年も仕事で行ったのですが、
その時は時間もあまりなくて、久々に街をぶらりと出来ました。

名物もそこそこいただきました(笑)!
やっぱり名古屋のお味噌は独特ですね。





今ツアーから導入のEDENのアンプヘッド。

ここ最近はずっとAmpegだったのですが、
僕の使っているベースとの相性はこっちの方がよさそう。
Ampegよりもハイファイで、音のコシもあって、弾いていて気持ちがいいです。


足下のペダル類は相変わらずシンプル(笑)。
時代と逆行してますね。

配線を変えようかと若干、試行錯誤中。



そんなわけで今日は移動日!

福岡では大先輩であるyukihiroさん率いるacid androidとツーマンです!
楽しみ!



裕地
YUCHI(ユチ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Music Video - aftermath 2014.1.1 release

iTunes Store



RECENT WORKS


NEW!
2016.1.27 release

AKIRA 「X -Crossing-」

M5「CALLING」
ベースで参加

CD/SME Records/SECL-1838~40



2015.1.21 release

AKIRA 「キリエ・トロイメンの調べ」

M2「エスケイピズム」
ベースで参加

CD/SME Records/SECL-1628~30


2014.10.15 release

弾丸 NO LIMIT
「ブラック・ポジティブ」

M4「願うのなら」
プログラミングで参加

RIOC-006


2014.7.30 release

AKIRA 「蒼き月満ちて」

M2「CHECKMATE」
ベースで参加

CD/SME Records/SECL-1536~40


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み