◆◆訪問ありがとうございます◆◆

              

 日々感じたことを気まぐれに書いていきます♪


    コメントもお願いしますね♪



登場してくる男の子達の詳細はプロフをご覧ください(´∀`*人)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-12-17 20:51:35

ぷはっ

テーマ:☆日記☆
AD
2010-12-02 20:20:35

2010/12/02

テーマ:☆日記☆
AD
2010-11-20 14:05:26

嬉 にたどり着くには 苦 あり

テーマ:☆日記☆
運良く今日の午後から23日まで休みが取れたので、

今から神奈川の友達に会いに行きます!

その子の結婚式以来だからかれこれ半年以上ぶり~

ゆっくり会うのは一年ぶりくらいかも!


嬉しい~


がしかし、そこにたどり着くには四時間新幹線缶詰に耐えなくてはなりません。。。


苦痛だぁ~


明日は前の職場の先輩と赤ちゃんに会って、そのまま長野の実家に帰ります(*^_^*

一日目は焼き肉、二日目はお鍋にしてもらう予定です♪


あ、ちゃきん宅本当にいつかお邪魔しちゃうからね!笑


よし、新幹線がんばるぞー!
AD
2010-11-04 18:52:26

そういうことか。

テーマ:☆日記☆
2010-10-24 21:46:19

日曜の夜

テーマ:☆日記☆
ファミマでうどん入りおでんとファミチキとビール買って、


借りてきたフットンダのDVD見ながら晩酌。


最近やっと一人の時間が楽しめるようになった25歳1ヶ月。


PS ちゃきんへ。


逆転裁判はいつでもいいよ~!

てかそんなにはまるなら買っちゃおうかな~って思う今日この頃よ(^-^)v

もし買ったらまたいいます~♪

あ、最近一番の漫画は

サプリ おかざき真里

だよ~!

前にドラマしてたけど、ドラマより全然風刺的でおもしろかったよ!
。*.・きらきら日和・.*。-20101024213702.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。