テーマ:

In 鈴鹿サーキット❤︎


結果からお伝えすると、

シンリョウレーシング 6号車
3位で表彰台 ✨
シンリョウレーシング 7号車
表彰台には至りませんでしたが
無事完走となりました ✨

本当にお疲れ様でした!!
(((o(*°▽°*)o)))

{19ECC0E5-BC47-478D-97DF-0EDAD2DABD11:01}

{D1EDEB4B-084A-4FDC-B4C1-FF7478B3582D:01}

{E17554F7-117A-4D4E-BC4B-4FD64EE349F7:01}

7号車の写真がない。
どなたか~おゆずりください~!


ドライバーさんの
お誕生日サプライズをするため
仮装もしちゃいました( ̄▽ ̄)ノ

{07066D89-6121-415B-8FA7-9C96FBAA525E:01}

{A9395549-9D35-4BFB-AECD-DA5785AD9BCB:01}

がおがおーー!!
ヤンキーちえたんとエセキキふゆ❤︎

{B50936D3-7063-47EB-9E56-5BC542CCE6FD:01}

ケーキを渡して、
ちょっぴりサプライズ成功!

とおもいきや・・・

{874F94F5-F3F3-4858-BD0F-60B1FE0C9CAE:01}

逆に「お疲れ様でした!」と
プレゼントを頂いてしまいました。
嬉しすぎる限りですヽ(;▽;)ノ


お友達とも会えたよ。

{BC059997-59F7-48C9-8352-8D5312199B79:01}

{AC6C273E-D507-4B4C-B477-985822338486:01}

{25B59A0B-FCB7-44F1-85CC-EA9B00D6697F:01}

地元三重県での最終戦、
本当にいろいろあったけど、
やっぱり車が好きだ!

何にも分からなかった自分に
たくさん教えてくれためぐみん。
変なことを一緒に沢山してくれた
偽リラックマちえたん。
笑顔でふわふわまいまいにも
たくさん癒されたなあ。
そしてリーダーひろのちゃん。

あみちゃん、あやちゃん、
本当にありがとうございました!!

コントローラーの赤羽さんや
チーム関係者の方々など
いろいろご迷惑おかけしましたが
シンリョウレーシングを
一緒に応援させてもらえる場を
与えてもらえたことを、
本当に誇りに思っています。

{D65CE2F5-13B2-4520-B40E-4D831FEF07A9:01}

一年間ありがとうございました❤︎

早瀬ふゆ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。