テーマ:


のまえに、
札幌とか神奈川とか
出張行きまくってるのですが、
ブログ書こう書こうとして
いつも書けてないので、
諦めます( ̄▽ ̄)❤︎


{FBF0B5F6-5868-48B1-9285-F7F9E4B90642:01}

内田結衣と・・・・

{5FC6C172-DB2B-4AC6-B91A-849FE348E2B0:01}

ディズニーシー!!


今の季節は!!

そう!!

がおーー!!

ハッピーハロウィン!!
(((o(*°▽°*)o)))

{03A1217B-8F51-429C-8674-36E35F5396ED:01}

並んでる時も、
ご飯を食べてる時も、
ずっとおしゃべりが止まらない。

{4D882104-6E3F-4F31-AF24-CD5C6C0E9EE0:01}

{16CD0809-6E1A-46E9-963A-DF47B6C5CA11:01}

ご飯もおいしかったよね❤︎
お先にビール頂いちゃってごめんね!
のんびりまったり充実したな~~
うちイケメン発揮したな~~
恋人ゴッコしたな~~

{92DF292C-3D15-4861-A6EC-0B6690CD336B:01}

{9ABF99BE-CA26-426A-8FED-7F8E890E00C0:01}

{10F9518B-1644-41EC-B392-4F2ECA85EEC3:01}

後ろの席の小さい子でさえ
普通に前向いてる程度の迫力で
まるで富士急にいるかのようなレベルで
手すりをガッシリうつむく内田結衣。

{77D509CD-4EF9-4C4F-9DFD-785DAF6E3CD5:01}

と、爆笑のわたし。
手すり持ってたほうが絶対安全なのに
急降下してるときとかも
うちの腕つかんでくるからね!!
もーーー!!(`へ´)ノ


夜は乾杯。

じゃんけんに負けた内田結衣が
ビールおつかいしてくれたよ( ̄▽ ̄)❤︎

{E557742A-0EF9-4BBF-B4A9-5CADFE159AFD:01}

{982D3BB6-431A-4228-818E-9A476975F557:01}

{197BCAE3-77A2-4B55-931F-2076F507AAC5:01}

こんな景色見ながら、
メインのショーが終わった後も
とどまって女子会してたね。


ふたりとも方向音痴だから
本当にどうなるかと思ったけど
彼氏役のおふゆがイケメンだから
まったく迷わず進めたね(*n´ω`n*)

内田結衣が飲めない残されたビールも
わたしがしゅぽっと飲んだ辺り
ポイント高いとおもうんだよな・・・


ふふ。
またいこうね。


ぐっない🌙
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。