テーマ:


外国人のきれいなオネーさんしか
似合わないと思うんだけど。

{542E08C2-68E8-463F-9A1B-9D0AC1A53DFC:01}

似合ってるよ~と言われたいわけでなく
ただふと、こういうのが似合う、
きれいなオネーさんになりたいなあと
しみじみ思いました。


素敵な年のとりかたをしたい!



白!

{6335B70D-2E1A-4238-8625-7220B9F61E54:01}

秋田でしょっちゅう飲んでた、
あいするカルピス💕


久々のオールナイトは堪えましたが
みんなの温かいメッセージで
なんとかかんとか乗り切れました!

いつも本当にありがとう。


わたし、
マイクのお仕事もっとしたい。



覚えてますか?

明後日は撮影会なのですよ(`へ´)ノ

9/15 (火)
フォトジョ秋葉原スタジオ
セッション14:00-22:00

9/21 (火)祝日
フォトジョ秋葉原スタジオ
セッション14:00-22:00

来てね!!
とても心配だよ。
ポーカーフェースだけど、
本当は結構そわそわしているよ。


おうち帰ったら男子バレー見たいけど
帰る頃には終わってるかも~(/ _ ; )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。