テーマ:


スーパー耐久レースクイーン投票
ST50に協力してくださったみなさん
ありがとうございました❤︎

結果、
またもや50以内に入れずです。

が!

ここまでギリギリのところまで
TOP60以内に入れただけでも
私としては快挙です!

みんなよりもサーキット行けてないし
ましてや1年目のぺーぺーだし。。

そんななかでも、
あそこまで順位を上げてくれたのは、
間違いなくみなさんのおかげです。



わたし、
平和にのんびりただ楽しく
お仕事していたいだけなので、
それ以上でも以下でもないので、
競争ごとが今でもとっても苦手です。

ちょっぴり辛いこともあるし
勝手にプレッシャー感じてしまったり
あと順位を見てドキドキしては
そわそわして落ち着かないしね。

けれどこのST50は、
応援してくださるみなさんがいる事を
そしてみなさんがいてくれる有難みを
改めて実感できる一つのイベントです。

結果は残せずとも協力や励ましをくれる
みなさんのおかげで、
なんだか満足げなわたしです。笑

こんなんじゃだめなんだけどね(`へ´)ノ
けど、たとえ私を応援してくれる人が、
みんなよりとっても少なくったって、
そのぶんそのひとりでもふたりでも
とっても嬉しくなるのですよ。
本当にありがとう。

リプ、
たまに返せてなくてごめんね。
告知おそくなってごめんね。
会いに来てくれたりしても
ちゃんとお礼が言えないこともあって
そんなこともごめんね。

伝えたいことはたくさんあるけど、
おふゆはまだまだ頑張ります!

これからも
マイペースで平和主義なわたしですが
どうぞこの業界を終えるまでは
暖かい目でお付き合いしてもらえたら
それ以上幸せなことはありません。

次の鈴鹿戦もよろしくね!
えいえいおーー!!


協力してくれたみなさん、
レースクイーン仲間のみんな、
そしてイベコンのおともだち❤︎

ほんとにありがとーーっ(*n´ω`n*)

だいすき!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。