テーマ:


なつかしい。

中学生のころよく読んでました!


seventeen読者限定イベント、
わたしもお仕事で参加しながら
楽しませてもらいました~~❤︎


抽選で当たった人だけが
参加できるんだって。
ラッキー女子の集いだね(*´ω`*)


商品に関してはプライベートでも
お世話になってる花王さん!

{99937C6C-C6A7-457A-9CCC-1842DB9A2169:01}

私はどこでしょう?(@ ̄ρ ̄@)


写真撮影コーナーのグッズを見たら
遊ばずにはいられない花王女子たち。

{A48C752C-3DAB-4855-A0A8-87ADBACC10CA:01}

{234B36A2-1FBE-42C6-8005-6F626B94C52F:01}

{FA94F3EA-0595-46BA-909E-06C29E86AB9F:01}

{7F9AE58E-3A2A-464E-AC87-6CEED5DE475E:01}

{D8DDB1F8-B0F9-4D79-BCE6-DD0BF4F1B01B:01}

何枚撮るねん( ̄ー ̄)笑


そんなこんなしてたら、
仲良しまさみんがいたよーー!

{CDE05A6C-8FF1-49DB-9D68-F4D77375DB31:01}

へへ。
相変わらず可愛いなあ。
9月もお仕事がんばろーね!


メリットピュアン❤︎

{E8249107-3EF2-4D8D-83AC-B4E7386F6C73:01}

とってもいい香り。
とっても優しい使い心地。

すっかり好きになってしまった....
というかこの香りは確実に、
女子の心を掴んでくる!

うちは甘ったる~い香りが苦手で
シャンプー系のふわっとした
清潔感ある香りが好きなのだけど
そんな子は絶対使いたくなるよ!


試してみてね~~\(´ω` )/❤︎



そして、
super耐久レースクイーン投票に
協力してくださったみなさん。

本当にありがとうございました!

今日は結果発表ですね(・ω・)ノ

結果がで次第、
あらためてお礼を言わせてください。



今日もお仕事がんばるぞーー★
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。