テーマ:

終わりました!

ツインリンクもてぎ、
S耐初戦ぶりなのでした。

{39C09D7F-307B-4B43-85AF-47D1D6DAE31E:01}

formula、二輪、
とても楽しかったな!!


二輪のレースって初めて見たけど
とってもドキドキするね~(*n´ω`n*)

四輪🚗もワクワクするけど、
また違うレースの雰囲気❤︎


同じくアテンダントの....
ゆうきちゃん。\( ・ᴗ・ )


{F291FA90-6213-407D-B263-B9C9AE40DB38:01}

と、麻婆豆腐。笑



そういえば、
もうすぐST50の投票が始まるようです!

久しぶりの参戦だな~~(^O^)/

{60797CE0-0A01-4B42-97C2-C6F7FCAB0D19:01}

早瀬ゆふ に
投票お願いします!!(?)

最初気付かなかったです。。


えっと。。

#7 シンリョウレーシング
早瀬ふゆ にお願いします❤︎

投票は明日の11:00~始まります。

{5CE88571-0C26-4094-8C65-26F083704B1E:01}

残すは岡山戦と三重戦のみ!
どっちもワクワクする!


また本格的に絞るぞ~!
∠︎( ˙-˙ )/


ではでは、またね❤︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。