テーマ:


でっかいどうに来ております。


久しぶりの!
行ったことのない未知の土地!

{56D1C728-0EC6-4DC3-AE44-909F595C8038:01}

内容は秘密❤︎

もちろん、
プライベートではないです!


夜はこっそり持ってきた
これを見ながらニヤニヤして....

{2D2C9582-56D5-4CCF-8A67-97AB428617A7:01}

どこに行くか独断と偏見で!!

もうね、わくわくしすぎて、
もし誰かに反対されたとしても、
何としてでもここに行きたかった!!


結果、
飯テロ注意。

{218F74DA-3141-497E-86BD-DEBF8521FA83:01}

{FDD42811-E2D9-438E-85FC-EFB467DB3F56:01}

{61A91CBB-956A-49C1-B748-B67659F3629A:01}

{52E6A5C9-64BC-4AAC-8891-322454E00960:01}

友達、ここのウニ、
人生で一番美味しかったってさ。


うちもウニあんま食べないんだけど、
ここのお店のを食べてみて、
ウニっておいしいんだなあ~って
気付くことができたよ (*n´ω`n*)


北海道民会館?みたいな
おしゃれな公共の建物を発見。

{275AC45D-C8C1-412B-88F1-7F6C2D89CFEE:01}

すばらしー!

東京みたいに建物が
ぎゅっと乱立してるわけじゃなく、
土地に余裕を持ってかまえてるので、
ひとつひとつが大きく見える北海道。


都会なのに道は広いし、
きれいだし、さいこーだね❤︎



就寝前、
入院患者のようなわたし!

{712D8DD3-4590-4FD1-85BE-5DDAA9671839:01}

寝不足解消しなきゃ!
寝なきゃ!休まなきゃ!


ではではまた明日、
おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

早瀬ふゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。