田口ユウキオフィシャルブログ「ゆうちゃんねる。セカンドシーズン。」Powered by Ameba

田口ユウキオフィシャルブログ「ゆうちゃんねる。 セカンドシーズン。」Powered by Ameba


テーマ:








先日は 急なご報告に、
たくさんのご心配をおかけしてしまい
すみませんでした。





もうブログは更新しない と言っておきながら 本日書き込んだのは、
訂正をさせて欲しくてです。










先のブログを書いた後、
師である美樹克彦に会い、
自分の心中を打ち明けました。





その所、小突かれ 叱られ、

「歌とステージ、何より 応援して下さった皆さんと ちゃんと向き合え。逃げるな。」  と 言われました。







この数日間 
色々な方と話し、考え、感じ、



自分が歌に夢見て  
どんな気持ちで
故郷である岩手を出たのかを
思い出しました。








だから、これだけは訂正させて下さい。










私は歌が大好きです。






もちろん歌うことも。







「嫌い」なんて 嘘でも言って

ホント…ごめんなさい。









この先、
どんな形で皆さんにお会いできるか
どこに辿り着くのか分からないけど
真っ直ぐ 前を向いて歩きます。








その先で また皆さんと出逢える事を
信じて。









ありがとう。








クローバーゆうきクローバー
AD
田口ユウキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み