あばたもえくぼにみえてルノーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

しょぼんコレオスちゃんが納車されて、はや5カ月がたちました。


現在、走行距離は6800km


月1300km


結構ハイペースですよね車


実は最近週一で北九州に行く用事があるので、高速によく乗るんです。


コレオスちゃん


気がつけば、すぐ時速120kmオーバーになっちゃいます。


別に全然踏み込んでないんだけどね・・・・


回転数も2000回転ちょっとなんだけどね・・・・


グランセニックだと、相当気合いを入れないと120kmはでませんよ


気を抜くとすぐ二桁に落ちます


車重はグラセニ1600kg、コレオス1700kgでコレオスのほうが重いんだけどね


やっぱり、エンジンの違いでしょうねぇ


500ccの排気量の差なのか・・・


それとも・・・・・・・・・・・・・・・・


それとも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルノー製より日産製のエンジンのほうが優れてるってことかなぁはてなマーク


執行猶予中の身としては、スピード出すぎても困るんだけど・・・しょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

さんたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。