宮崎雄一郎のゆうちゃんブログ

相模原市中央区の相模原市議会議員候補予定者の宮崎雄一郎のブログです。日々の考えや活動を発信してまいります。皆さまからの声も募集しております。


テーマ:
FBでの続きです。

FBはこちらから)

選挙までの半年、大晦日と元旦、3月11日の東日本震災の追悼の日と
3日だけしか休みを取りませんでした。

毎日、地元を早朝5時前から夜まで駅頭から地域を歩き周り、
選挙戦に突入しました。

もう会社員ではないので、
休みも休憩も自分で取ります。

また、沢山の地域の方に動いていただいています。
だから、その方々を思うとなかなか休む気になれませんでした。

ワシントンまでのANAさんの機内は快適でした。

機内でゼログラビティと、アニーの映画を見ました。涙が止まりませんでした。
皆様にもオススメです。

気力と体力に任せてこの半年を駆け抜けてきましたので、
疲労、機内の乾燥、アメリカの乾燥や気温の低さ、
13時間の時差で、なんとなくノドをやられています。

少し微熱がありますが、うまく調整し、
ワシントンDCでの研修、帰国してからの初の議員活動に邁進します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuchan1966さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。