1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年08月08日

ご無沙汰です・・・(汗)

テーマ:DAY

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)


私は元気です。


私の近況報告です。


GAMEの方はオールクリアいたしました♪2が8/20日発売なので、楽しみであります。


ライムは元気です。先日でやっと狂犬病の注射&ワクチン注射終了しました♪


お盆にお出掛けするので楽しみであります。


姪っ子はすくすく育っております。先日下の歯が生えてきました。まだ見せてくれないけれど、


触ると感触があります。感情も豊かになってきました。妹家族ともお盆に一緒にお出掛けするので楽しみです♪


お盆は写真撮りまくりのビデオ撮影しーのとすることがたくさんあります。


ビデオ撮影は義弟に任せようと思っています。私はカメラ担当(笑)




ということで、今回は写真なしです。すみません。


明日からライムと実家へ帰ります。


皆様も良い夏休みを~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。