佐々木友里 BLOG

マイペースに、前向きに…♡


テーマ:
秋ですね。
こちらのブログを忘れていたわけではないのですが......!

ツイッターばかり更新してしまっておりました


さてさて。
9/1金曜は、とてもお世話になっている大好きなライブハウス『真昼の月夜の太陽』でライブでした。

{98AD25F1-F685-4223-BEC5-217189762FE1}


ライブはもう、2月ぶり?!?!

間があきすぎてしまって申し訳ありません。。

ずっとライブがしたくてウズウズしておりましたので、この日は本当に楽しかった〜〜

{8A55CE3E-6D09-40F9-86D8-20D4E0F5EE69}

共演の皆さまも素敵な方ばかり!!


今回はアコースティック編成で、ギターサポートの橋本孝太さんとふたりでライブでした。
初の試み!!!

橋本さんは、タリナイオモイやグッドチョイス!でもギターを弾いてくださっているギタリストさんです。

ギター一本で歌わせて頂くことは自分にとってもかなりの挑戦でしたが、本当に楽しかったです。

{2EAC4225-61D3-4090-B09E-6090B34D1732}



{158A88F7-B20D-42DB-8100-8E1956439859}

{CC6F67F9-9036-4F66-B57E-E8625EBBD91B}

{FD5B296E-3662-41A6-B755-65DA8CD1BF15}

そして。
いつも素敵なライブ写真を撮ってくださる、Barubisuさん。
ありがとうございます!!







次回ライブは、なんと、大好きな広島で。

幼い頃から憧れだったR&BシンガーのKiichiさんのライブにゲストで呼んで頂きました。
夢のようなお話

{2C922E1F-FC7C-433F-949D-2A73DCA166A4}

{2FCF4712-95A7-4E5A-BD5D-B18645E81980}

皆さまに気持ちが伝わりますよう、心を込めて歌います!!



{F7BE2BA6-EA37-4583-AFEB-6DEFA731A497}



日に日に涼しくなってきました。
季節の変わり目、皆さまお身体ご自愛くださいませ〜!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まだまだ寒い日が続いてますね、、、、




すこしあいてしまいましたが、2/16真昼の月夜の太陽でのライブ!来てくださった皆様本当にありがとうございました😊

{3C86D41D-9E15-48F3-BC29-2DCB7E5890C4}

{5058F130-1490-41F4-AFFD-DE8175BA80B2}


セットリスト


タリナイオモイ
明日、春が来たら
スパティフィラムの詩
グレイプの空
グッドチョイス!

でした。

平日夜にも関わらず、たくさんの方が来てくださって本当に嬉しかった〜〜!!
おかげさまであまり緊張せず、いつも通りに楽しくやらせてもらいました。☺️

{624EA40B-7675-47E5-BF9D-FEDA1A29AF35}

そう。
今回、鍵盤とコーラスで初サポートしてくださった南場朝海さん。

彼女もシンガーで、ずっと一緒にライブさせてもらえたらいいなぁと思っていた方!!
今回念願叶ってご一緒させてもらえて、本当に楽しかった〜☺️


{46C534FB-3969-4CDA-814D-BC1E6581682D}


ベース、豊福勝幸さん。
ドラム、菅野綱義さん。
ギター、ネーゼ(二人目のジャイナ)さん。

フルバンドでのライブでした。


またはやく次のライブができるよう、頑張ります!!
{390D554C-83B0-490B-BE6C-454FE81C51BB}




そして、こちらもついに公開しました。

{0A14AED6-0804-4477-BCAD-5E66A09FEB90}

天使のいる図書館。

2/18が全国公開初日でした。

挿入歌のスパティフィラムの詩を歌わせて頂いております!

{A9717F2B-27B1-4F57-98E8-5116B3E22783}

公開初日に、スパティフィラムの詩を作詞作曲してくださったタカハシコウスケさんと。





本当に本当に素敵な映画でした。
優しい気持ち。
そう、心がすっきりするくらいに優しい気持ちに包まれます。

今回、奇跡のような特別なご縁もあったり。
この映画の舞台にもなっている奈良の香芝は、わたしの従兄弟が住む街。
小さな頃から何度もお邪魔していました。
思い出のたくさんつまった街。

そんな街が映画になって、その挿入歌を歌わせてもらえた奇跡!!

ストーリーももちろんのこと、この素敵な映画に携わることができた奇跡も、出来上がった映画を観てそのすべてにグッときてしまいました。
「天使のいる図書館」
全国各地で公開されていますよ〜〜!

挿入歌を是非劇場で聴いてください

{B735CCDA-A849-4538-90CB-BE04EC83158F}

スパティフィラムの詩もitunesやレコチョクにて配信しております!!

こちらも是非是非よろしくお願いします。

https://itun.es/jp/u5zZgb







はやく春がこないかな〜☺️💗

大阪で撮影中のささきでした。(*˙-˙*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

お久しぶりになってしまいました。
佐々木です☺️

{37455764-9BCE-4B85-9DAA-3A7D633DD9AE}

新しいアーティスト写真も撮れたり、




先日無事に29歳を迎えることもできました。

{944313B4-EAD9-41E4-A99D-743665912E25}

↑当日に焼肉女子会をして、サプライズしてもらって浮かれている写真です。笑


{D7ACDBF0-063E-4DAB-96C1-8A8E651CCCD2}



素敵な30歳を迎えられるように、この一年たっぷり頑張ります!
たくさんの方に支えてもらってばかりなので、少しでも恩返しができる一年にしたいなぁ。




さぁ、そして!!
タイトルの通り、新曲の配信日が決まりました〜!


2/11【奈良県先行】公開の映画、『天使のいる図書館』の挿入歌でもある"スパティフィラムの詩"が上映開始とともに2/11から配信開始予定です!!

配信キャリアは
iTunes/レコチョク/auうたパス/
GooglePlayMusic/KKBOX ほか。

{9B5F8BB5-A431-4E17-A3BD-3E7FFABC97AD}

新しいジャケット写真も初公開です。
今回もタカハシコウスケさん作詞作曲、優しい木洩れ陽のような詩です。
夕暮れ時の帰り道なんかに、聞いてもらえたら嬉しくなぁ。

今回も素敵なバンドメンバーの方にサポートして頂きました。
ぜひ、チェックしてくださいね!!(*˙-˙*)



そして、今年初のライブまであと10日


まだまだご予約承りますよぉ〜!
{782B0D6F-B574-429A-873B-30AE88BCC05C}

2/16(木)「モダーン・ノスタルジア」@真昼の月夜の太陽  前売 2300円/当日2500円 (1ドリンク別途)
この日、新曲も初披露予定です!
バンド編成でのライブ♪

ご予約はyuri0129ys@gmail.comにて承ります。
是非!!お待ちしております


{8E358107-1CE4-4D35-81CF-3AF6C860D1E0}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。