ゆるーりと毎日のコトを少しずつ。。

笑いがたえない毎日を。居心地のイイお家でありますように。。


テーマ:

毎日暑いですね晴れ



別のところでブログを再開しましたぱるーん


ご興味ある方は手紙くださいね~好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


鉄!?ってくらいの反応を。電車が来るたび指さす興奮ポンちゃん。


子連れだとつい子供服ばかりgetしちゃったゎ…あぁ買いすぎたっ

しかも猛暑の中、行き帰りともに昼寝前後だったため「抱っこ~~」


さお家着いてこれ飲んで体力回復しょ!!



今年も梅シロップ作成★昨年のと並べて。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新年あけましておめでとぅございますsunset


お正月は実家でのんびり~

みんな揃って、しかも女の子がとーーっても1人賑やかなので

わいわい楽しく過ごせましたキャッ

年末はママとお節の買出しに行ったり

作るのもちょっとお手伝いしつつ教えてもらったり。

いつか自分でも作れるとイイナガッツ





2日が弟クンのBirthDayだったので、ケーキを受け取りに。


ポンちゃんもケーキに食いつく~~。食べないくせに・・




毎日、お節に舌鼓を打ち。


今年の初釣りに行ったパパが大漁で

釣った当日しか食べれないサバのお刺身や

太刀魚・鯵のお刺身にみんなで盛り上がり。



パパママの沖縄土産の泡盛やら

オーストラリア土産だったスパークリングワインをあけたり。




妊婦だけど・・少しいただいちゃったゎデリシャス!

この赤ワイン、とーーっても美味しかったんだもの。



お腹は2人目のせいかみるみる大きくなってるのだけれど

体重も食べまくりでみるみる増えてそぅだゎー・・

ぶーぶーは今年こそダイエットと、早朝マラソン開始してマス♪

いつまで続くかなぁ~~







パパは明日からお仕事なので神戸に戻り。

ママだけもぅしばらくこちらに滞在で。


ブータも明日から仕事始めなので

今日は表参道まで美容室にぱすーん



女の子はカット中ずぅぅっとすやすやだったので助かり。

ロングだった髪も20cmほど切りひさびさにミディアムに。


なんだか気持ちイイ新年を迎えられました~。


今年1年もみんな健康で過ごせますょぅに・・好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は朝が早くて

とっても綺麗な朝焼けが見れましたばるーん





建物の東側がぜーんぶピンクに染まってて

とっても綺麗で好




ポンちゃん1度も起きることなくすやすやで、朝を迎えられた

この数日。

通しで眠れた目覚めの朝は気持ちイイ~キラキラ





さてさて

ぶーぶーDASH!ぶーぶーDASH!DASH!帰国の今夜はどぅなることでしょぅ・・。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

とっても久しぶりに更新さくらんぼ

最近ほっんとに色んな事があり・・

まず先々週、恒例となっているtomoちゃんYちゃんと

ランチ会をタマタカでハート

それから先週、お友達と武蔵小山のスキップキッズ に行ったり電車DASH!

大学友達&お子ちゃまがお家に遊びに来てくれたり蝶々

ポンちゃんと2人で品川水族館に行ってみたりペンギンフグ

ただ土曜日から女の子ちょっぴり鼻&微熱があり病院へ病院

熱はすぐ下がったけれど、いまだ鼻が・・。

気温差があったからかな・・早く良くなりますょぅに。。



そそ、ポンちゃん、最初の1人でヨチヨチ歩けて以来、

手を繋がないと歩かなくなってたのだけど。


また1人でもヨチヨチやるようになりましたかお

う~んこれでワタシも腰痛からも開放されるぅ~~♪



一生懸命ヨチヨチやってる姿はとっても微笑ましくて

なんだかこちらまで力が入っちゃうのだけど

見守ってあげたいナLOVE





それから・・。

本当は、今週末からみんなでオーストラリアに行く予定で飛行機

とっても楽しみにしていたのだけど

色々とあり、直前でキャンセルすることに・・・・


パパママ・弟クンは旅行決行で

ブタウサギ女の子はお留守番です。


本当に・・発狂しそぅでしたが・・



空でも眺めて、 年明けまで心穏やかに暮らすことにしましたてれ



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。