ゆるーりと毎日のコトを少しずつ。。

笑いがたえない毎日を。居心地のイイお家でありますように。。


テーマ:

街が賑ってるのに連れられて

SUMMER SALEへラブ



ママに女の子ブタさん2人をみててもらって

タマタカまでお買い物に~おんぷ



普段は睡眠時間確保のために一緒に寝ちゃう

女の子お昼寝timeの隙に。

(置いて行くと最近怒って大泣きするからこっそりね・・)


深夜族ブタさんすやすや眠るお昼間が女の子と触れ合う時間だから
女の子が起きてると寝ちゃうわけにもいかなくて~。








数年前に購入したものだけど。




履いててラクなお気に入りのサンダルでいざ出発DASH!DASH!






手持ちのパンツやデニムはどれも履くと

帝王切開の傷口が痛く・・もっぱら産後はスカートばかりワンピース



でも試着したクロップドパンツが意外にも痛くなくて即getかお

ほかワンピやブラウスetc.数点購入おんぷ

どれもとっても気に入ったゎ~


サンダルやお家リネン類もまた別の日に見に行きたいなキュートなハート







子供服は時間もないしファミリアだけチェックして

洋服をまとめ買いワンピース




女の子がお家ベビーカーにぶらさげるのに♪と

ポンちゃんサイズのbagもお土産にキラキラ



帰宅後、玄関でお出迎えのポンちゃんには

レゴを投げられポン語で色々言われたけれどあせるこれで復活ケアベア パープル








連日の寝不足お疲れな身体だったので

ブタ『帰りはタクって帰ってくるょぅに~車DASH!』と手紙あり。


デパートを出たらグッタリするかと思ったけれど車中で一呼吸。

大好きなshoppingに心身ともにすっきり!エンジョイしたゎばるーん







2人をみててくれたママに感謝。

また今夜から深夜も笑顔で頑張れそぅょ好

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たまにはお洒落ネタも。


最近お気に入りのアクセ。



なんだか残暑が厳しいけれど

一気に秋冬トーンになれて優れものキュートなハート


早く涼しくならないかな・・。




      





この前弟クンが屋久島に行ってきたらしく。

いいわよね~独身貴族。

お土産を色々買ってきてくれて。


のうちのひとつ。

屋久杉の菜箸割り箸ふんわりと杉のイイ香りが。




そぅいえばお正月にたてた今年の抱負ってば

「お料理の腕をあげる」だったような・・・気がする・・・




屋久島ものすごく良かったらしくて

今度みんなで行きたいねと盛り上がり↑↑


でも一昨日大喧嘩して今はまったくその気ナシむかっ

この歳でもしょっちゅぅくだらない事で喧嘩を。

ちなみに今回のネタは子育てについて。

てぃぅかもともとママとワタシがしゃべってたのにぃ~

なんで独身貴族に子育て論で負けなきゃならんのだっ!!

思い出してもまたフツフツとっドンッ

どーも口喧嘩得意なのに弟には勝てず不完全燃焼・・・





ワタシは沖縄本島&石垣・竹富島に行ったけど

離島はリピしたい旅先ベスト5に入るほどだし好


やっぱり南の方って癒されていいわよね~うお座~~かに座










今日の女の子リトミックは

午前中めずらしく長めにお昼寝できてたので

なんとかもってセーフ。

でもやっぱり眠そう・・



なので午前中にやってるところ

今度体験に行くことに。

リトミックじゃないけど。。





眠そうだったのに帰ってからもやっぱりコレ。



女の子夕方遅くもお外で練習中~。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。