ゆるーりと毎日のコトを少しずつ。。

笑いがたえない毎日を。居心地のイイお家でありますように。。


テーマ:

珍しく今夜は帰宅が早かったぶーぶー

ただいまbath time。


『七夕だから彦星っぽぃモノを~』だってプレゼント



可愛いクッキー、明日いただきまぁすキャッ

こぅいぅサプライズが得意な彼で

ちょいちょい喜ばせてくれてサンキュおんぷ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はブタウサギ2人が出会った記念日。


なんだか覚えやすい日付なので

忘れッぽいワタシも覚えていられる好





ちょうど桜の季節なので

桜を見るたびその頃を思い出し

桜はそれ以来なんだかちょっと好きに桜



こちらは

近所の川沿い桜並木。

(日曜お天気くもりだったけどまたまたお花見散歩♪)





初めてのデート待ち合わせが中目黒の川沿いで。

(アバウトすぎだけど・・)


ほんとちょうどこんな感じで桜が満開で。






4年前の3.31に出会い。

3ヶ月ほどして付き合い始め。

それから3ヶ月くらいで入籍キュートなハート


周囲は驚き

『は?結婚?てか誰と?』て感じだったけれど・・




私ってばブタといるといつも笑い転げてるかも?と思って

一緒にいるょぅになり

今まで体験したことがない

なんだかものすごく大きな波に乗っかった感じでばるーん


気付くと今!みたいな(笑)







結婚してからお家を買ったり出産したり

なんだか色々流れるままに4年たち。



でもいつもブタの笑った顔を見てると

あーぜんぶ彼に任せておけば大丈夫って気がして。


ブラジル育ちからくるのかブタの大きさみたいなのが

なんとなく安心するってぃぅか。(身体もデッカイけど~・・)


この先もうんうん私はこのままでゆるーりとって思えるし好





何年たっても

一緒に笑っていられればイイかな。

とりあえず来年は4人でねLOVE






そそ、今日も遅いらしぃブタからは

昨日、ほんわか癒し絵本を2冊プレゼントされ。


女の子にも、エドエンバリーのブタちゃんお弁当箱をって。


ポンちゃんもお弁当箱のブタちゃんを指差し

『ブー』って言ってましたかお


最近ポンちゃんのお出かけお弁当グッズが

ちょこちょこ揃い始め~またUpしょぅっと。









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はブタのお誕生日。31歳にキラキラ

 


私の誕生日がくるまでのこれから半年間は

同い年になります。


いつもは「1コ下のくせにぃ~」って言えるところが

なにかってぃぅと「同い年だし」と反論される日々が始まりました・・・顔




今夜も遅いらしいので、

朝から女の子と一緒にHappy BirthDay To youを熱唱してあげました音譜


その後はお得意のパチパチもたくさん!!


「ポンちゃん、パチパチして~」てぃぅと、

パチパチしてくれるので

単語もどうやらわかってるようです。 


おかげで、彼も大喜びでした。

     

 

お誕生日プレゼントは、ワタシからお財布(早速入れ替えてたゎぶーぶー

と、ポンちゃんからはコレ。



ブレスやらネックレスやらいつも散乱させてるので・・これに。

飾ってあっても可愛いかなとハート(めちゃワタシ趣味・・)




この前フットサロン行ったときに

こちら用意したの。


ブタ「ポンちゃんはパパと一緒にいたのにー」なんて言ってたけど

ポンちゃんからとぃうヒトコトに、彼ったらとても嬉しそうだったゎデリシャス!

ブータにとって、これからの1年も

このハートのようにキラキラした1年になりますょぅに。。








ポンちゃん無事に、ポリオ1回目を受けられました~。

口にスポイト挿して飲むだけなので、ペロペロ味わってご機嫌でした女の子

「美味しいの?」とか聞かれてたし(笑)


でもなぜか診察中、聴診器でモシモシされると号泣・・

冷たかったのかなー?泣いてるコあんまりいなかったょ~ふーん



ま、これで1歳になるまでしばらく、予防接種とはサヨナラ!!

一安心です★★   (5.18 Fri)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。