ワタシの体調もだいぶ復活してきてるので~
昨日、出産直前にお家に来てくれた友達が、会いに来てくれました(^-^)
ポンチャンと同じお誕生日の男の子がいるママね☆




お祝いにってお洋服やbaby小物類に手作りクッキーまで☆(小鳥チャンのカゴの。手作りに全く見えないゎょ!)

母乳の出を良くするタンポポクッキーとのこと。そんな心遣いに感激しちゃったゎ~(*^-^)

ポンチャン出産時にこの病院で一緒になり。ワタシは個室であまり他ママと絡みがなかったんだけど、授乳室でなんだかとっても気があって♪

その後もお付き合いしてるの~(^з^)

なんか一緒に授乳室で夜明けを迎えたりしてたのが2年近く前なんて信じられなーぃっ…




昨日はブータの32回目のお誕生日☆

お家に隠しておいたpresentも朝見つけたって。
チビチビブータと1週間違いの彼のお誕生日に結婚記念日となんだか幸せな週だったゎぁ(*^.^*)