ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?


テーマ:
猫ジャージ作るぞー と思い立った4月から7ヶ月、猫ジャージ発注 の8月末の注文から3ヶ月あまり・・・。
ここまで長かったですが、やっと完成しましたサイクル猫ジャージ!
猫ジャージがこれで着れる!大満足!

{5A1E08B4-6465-4E60-A92E-5088053F21AC:01}

こちらは前面


{C78252C1-8887-4D8B-8C00-3C5F072DA608:01}
チャックを閉めるとピンクの首輪になります

{86004CD4-C17C-42C9-9797-A19CA729CAE5:01}
背面も猫だらけ

{BC3099E5-B6BD-4165-91EF-773F6F5840E6:01}

脇には「私の頭は自転車と猫でいっぱい!」と入っています


我が家に遊びに来ていた友達にお願いして、着てもらいました。って、私サイズなので、友人には大きめですが(悲しい事実)

すいません、腕は撮り忘れたのですが、こちらにはNecosonicと入っています。

色も柄も派手派手なので、目立つこと間違いなしですね~。


3シーズン向きのメッシュ素材のジャージなので、理論上は秋も着れるはずなのですが、このシーズンに着て走るのは、ちょっと寒いかな。来年の春までのお楽しみとして我慢我慢。


{5F6F9A5D-C715-43DF-8136-8CB9661B1731:01}

沢山のご注文、ありがとうございました


ご注文頂いた分も、順次発送しますので、もうしばらくお待ち下さい。今週中にはお手元に届くかと思います。

皆さん、長らくお待たせしました。それから改めてご注文ありがとうございました。

是非猫ジャージを着て走る際には、教えて下さいね。ブログ掲載も歓迎です。

いつか、偶然この猫ジャージを着て走っている人を街で見かけたりしたら・・・嬉しすぎて追いかけるかもしれないので、その時はよろしくお願いします(笑)


{1EC54382-63A1-4301-AE7C-737628CEFFC5:01}
各地で着てくれる人がいるなんて嬉しいな


猫好きなので猫ジャージが欲しいけど、欲しい猫ジャージがない!→だったら作ってしまえ!という思いつきだけで、始まった猫ジャージ計画は、これにて無事終了!

・・・いや、このジャージを着て走りにいけるまで、未完かな?あたたかくなったら、猫ジャージで走り回りたいと思いますので、そしたらまた改めてブログ報告したいと思います。


あー、春よ早くこい!


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

気が向いたらポチッとな

AD
いいね!(137)  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月末に入稿した、サイクル猫ジャージのプリント見本が、WAVE ONEさんから到着しましたので、お知らせしまーす。

これまでは、紙の上でしか見ていなかったので、原寸のジャージプリントがとっても新鮮!
データで見るより、ドドド派手になりそうな予感です。
どんなスカート合わせようか、今からちょっと悩みます(笑)

{068D1975-E4FD-4307-8890-6CBF6C8A495C:01}

こちらはバックプリント。猫がジーッと見てます

{F86CA07A-779B-408D-8096-09A4DD0F78B3:01}
袖口はPanasonicをパロった、Necosonicと入っています

{EFE03517-8722-45B6-A4EF-C2D337215924:01}

首周りは、ピンクの首輪(シワシワでスマン)


実際手元に届くのは、1ヵ月以上先になりそうです。

注文いただいた皆さん、もう少しだけ気長にお待ちください。またジャージの進展があったら、ブログで報告しますね。


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
気が向いたらポチッとな

AD
いいね!(115)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
おかげさまでお申込沢山頂いています、猫いっぱいサイクルジャージ。
皆さんありがとうございます。3枚の壁が越えられるか心配だったのですが、現時点で20枚以上お申込いただきました。猫好きの皆さんに感謝!

{E5E82D3E-D1A2-4C42-A33B-EEFFAEE6548A:01}

ジャージのお申込は、明日8月20日(木)までです。
ジャージの詳細は、こちらの記事 、又は注文フォーム をご覧ください。


↑オリジナル猫ジャージお申込はこちら


<オマケ>
{B34C113C-3F24-4B61-B609-47D8DC6E9F23:01}

今回はお蔵入りになった猫ジャージのイラスト


こちらは、NECOSONICジャージとはまた違う猫ジャージの原案イラストです。

普段、メタルバンドのジャケットや漫画描いてる友人らがサラッと描いてくれた、背中全面ガオーッ!な「にゃんぱすメタル猫ジャージ」です。

これはこれで素敵で気に入ってるので、また機会があれば~♪


にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
気が向いたらポチッとな


AD
いいね!(92)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。