ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?


テーマ:
2015年も後わずか!今年中に何とか書けるのか、焦りつつタイピングしております(笑)
まず最初に、皆様今年も大変お世話になりました。
ブログをいつも見てくださってる皆様、twitterで交流してくださった皆様、それからそれからいつも一緒に走ってくれる皆様、本当にありがとうございました。
おかげで、今年も楽しく1年自転車生活を送ることができました~。

2015年最後の走り納めは、会社の自転車部でのライドとなりました。
実は富士山合宿ぶりなので、実質一緒に走るのは半年ぶり。お久しぶりで、今年最後というなんともいいタイミング(笑)

{EDF123B1-88F6-4383-93B0-DC038A337182:01}
待ち合わせは久々の荒川サイクリングロード

で、1人前日キャンセル、2人当日ドタキャンという、いつも通りのユルユル自転車部ライドスタートです。
そもそもサイクルジャージを着ている人が半分もいない(笑)
そして、女性部員は全員欠席だったので、この日の女性部員は私一人。
ユルユルとはいえども、ツールド沖縄出たり、160km合宿いったり、峠をがんがん走ったり、みんな走れる男性陣なのですが、私に合わせてこの日はタラタラサイクリングモードで走ってくれました。感謝!

{04690A66-2142-43F8-AF27-60755E572E05:01}
サイボクハムを目指していざ荒川!

一緒に走るのはもちろんですが、話すことも楽しくて、気づくとずっと笑いっぱなし。
ほっぺたの痛いライドでした(笑)
自転車部に限らず、会社の人たちはみんなとても愉快で楽しい人たちばかり。
1年間、素敵な職場で働けたことにも感謝感謝です。

ところで、大きなリュックを背負った部員が2人もして、うーん自走なのになんでだろう?とずっと疑問に思いながら走っていたのですが、サイボクハムについてその謎が解明!


{DB272729-AD82-47C2-9F36-41D1B223EF71:01}

サンダルもってきてた(笑)(笑)


ビンディング履きっぱなししんどいから、といって替えのシューズをリュックに入れて走ってきたそうです。

靴入れたリュック重くない?だったら最初からスニーカーで・・・とか突っ込みどころ満載で、ここでも笑×笑でした。


{2A7AF3C2-CBCF-4FEA-97B8-F32B6BF12239:01}

名物の風見鶏ならぬ風見豚


年末が近い週末ということもあり、レストラン激混みなのでは?とがっつり並ぶ覚悟をしてきたのですが、室内レストランが広いせいか、数分間の待ち時間でアッという間にレストランに入れました。

ラッキー♪

ただ、室内の床は若干滑りやすいので、ビンディングで行く人はご注意を!


{6D2A18D4-36EC-4122-A47B-319DFF43905D:01}
初レストランです!

{1859238F-2D7D-4F04-B737-4BA0FE956FE3:01}
お肉な忘年会のはじまりはじまり~

{CF7B3845-78F0-42B1-B683-BF328EAB0AAD:01}

ジュージュー焼きまくりです


豚肉を中心に、お肉焼きまくりました。あ自転車なので、お水で乾杯です(笑)

もうしばらくお肉はいいや・・・と思うほどお肉だらけの満腹忘年会です。最後は、真ん中の鉄板で焼きそばを焼いて食べて〆ました。


{ED95C206-5445-43E7-B82F-D68D5053664F:01}
そして再び荒川サイクリングロードを走って帰宅!

この日の走行距離はジャスト100km。久しぶりの純粋ド平地が新鮮で楽しかったです。
2015年の走り納めにふさわしい、終始笑いっぱなしライドでした!

あぁーー、2016年まで残り十数分。
みなさん、今年も本当にお世話になりました。継続は力なり、飽き性な私ですが来年も懲りずに自転車にブログに続けていきたいと思いますので、是非ともよろしくお願いします。
いいお正月、迎えてくださいねっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。