北の地獄、パリ〜ルーベ | ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

ロードバイク初心者だけどなんとかなるよね?日記

おんな齢30over。ロードバイクに乗り始めました。
空気入れにも苦戦してるけど、なんとかなる!よね?

先週のツール・デ・フランドルに続いて、日曜日はパリ~ルーベを視聴しました。
それはそうと、パリとルーベの間に入ってる“~”ってなんなんだろ? 

{8B5B17B6-7AF4-4B77-8073-0117AB50125D:01}
さすが公道!踏切に捕まる事もあるのね。

自転車レースの何がいいって、辛いはずなのに顔が涼し気なところ。
サングラス効果がでかいと思いますが、あの余裕感!
そして、最後の猛ダッシュ!
残念ながら駆け引きについては、初心者の私には、未だピンときてません(笑)

{2702BAF9-DAE0-4FBA-9AE5-F21E54F27669:01}
テルプストラ、おめでとうー!