創グループ代表 ゆきぴら【田中夕紀子】オフィシャルブログ

創クチュール株式会社 ゆきぴら社長 15kgダイエット成功・事故による右眼失明を経て…スタイル改善専門パーソナルトレーニングスタジオ創 京都・東京はじめ6店舗経営 ピラティス/ボディメイク/ダイエットを得意とするパーソナルトレーナー//女性の為の経営コンサルタント


テーマ:

創グループ代表ボディメイクの為のピラティストレーナー&女性の【なりたい】をサポートする女性の為のコンサルタント【ゆきぴら】です。

 

昨日は、今年で8年目となる。

救急救命士さんになる為の国家資格を控えた訓練生に向けての

ボディコンディショニング×ストレスマネージメント講義&レッスンを行ってきました。

 

 

元体育会系の方の多い職業ですが、現在は勉強疲れ・運動不足ぎみ・・・

 

姿勢も悪い悪い!!身体もカチカチ!!

 

難しい事はあまり話さずリフレッシュしてもらえたらいいな~という気持ちと

 

彼らにレッスンをしてあげれる機会は、これが最初で最後になる可能性が非常に高い。。

 

ので、理想としては、これからの人生に役立つ、簡単に身体をほぐせる方法。や

 

柔軟性をUPさせたい!という方が多かったので、力まかせにストレッチしても身体柔らかくならないよ。。という事で、ラクロスボールを持っていき。関節の近くと固まってる筋肉のリリース法から、ピラティスコントロールをお伝えしました!

 

 

今年はソウプラス美声トレーナーの大森美希にレッスンしてもらいました。

癒しボイスでみなさんウトウト・・・笑。。

 

ピラティスをするのが初めてという方がほぼ。

 

ピラティスという言葉を聞いたのも初めてという方もいて、、

 

女性的なイメージが強いピラティスやヨガだけど。

 

男性にこそ、必要なメソッド。

 

これをキッカケに、はじめてみてほしいです爆  笑

 

 

楽しいメンバーで、私たちも楽しませてもらいましたやったー

 

私たちは、ほぼ日常となってしまってるので当たり前な事が

 

みなさんからするとどれも初めて聞いた事で

 

股関節の可動の出し方から、背骨のコントロール方法。

 

固有受容感覚の書き換え。。

 

身体が資本のみなさまに、一回では伝えきれなかったけど。

 

自分の身体を大事にするキッカケになったなら幸いです。

 

自分の仕事が改めて、人の役に立てる大事な仕事である事を再確認できる

大切な年に1回の仕事でした。

 

京都消防局 救急救命士訓練センターの方々。

 

今年もご依頼ありがとうございました。

 

田中夕紀子 YUKI ゆきぴら

 

 

Instagramゆきぴらinstagramフォローしてね。【プライベート兼】

ゆきぴらインスタ

 

マットピラティス・マットエクササイズの革命的アイテム

ストレッチーズ®オフィシャルトレーニング開催!!

 

申込フォーム

 


 YUKIパーソナルセッション ご希望の方は

studio.sou@gmail.com  まで 限定5名(月)
1セッション60分 10,800円 90分 15,120円

※ボディメイクの為のパーソナルトレーニング 又は 独立起業やセルフマネジメントコンサルのカウンセリング 

 

場所 京都(関西)2月23日~3月8日 東京(関東)2月9日~2月22日まで 

 

創グループ店舗 紹介
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 パーソナルトレーニングSTUDIO SOU 京都烏丸店
トータルスタイルアップ STUDIO SOU 東京赤坂店
小顔美容矯正ルポルテ京都 BY SOU Beauty

パーソナルストレッチ&ピラティスStudioReRe桂駅前店
BodyMakeピラティススタジオ PreBody 河原町御池
アンチエイジングジム KOURING

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきぴら【田中夕紀子】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。