創グループ代表 ゆきぴら【田中夕紀子】オフィシャルブログ

創クチュール株式会社 ゆきぴら社長 15kgダイエット成功・事故による右眼失明を経て…スタイル改善専門パーソナルトレーニングスタジオ創 京都・東京はじめ6店舗経営 ピラティス/ボディメイク/ダイエットを得意とするパーソナルトレーナー//女性の為の経営コンサルタント


テーマ:

創グループ代表ボディメイクの為のピラティストレーナー&女性の【なりたい】をサポートする女性の為のコンサルタント【ゆきぴら】です。

 

私が経営者を目指したのも

 

私がピラティスと出会ったのも

 

独立したのも

 

そこからの成長も全て、チャンスを与えてくれた人や、アドバイスをくれた方のお陰です。

 

だから私も、自分が与えてもらった様に、人の可能性を広げる事を大切に経営しています。

 

去年出会えた素敵な人。

 

image

宇佐美蘭さん。と菫ちゃん。

 

ドイツに行ってしまってからもやりとりさせてもらっていて

 

私の結婚式では宇佐美夫婦でお祝いムービーを作ってくださったり。

 

ウィンターブレイクで帰国した時もスタジオ創に来てくださいました♪

 

ウィンターブレイクで旦那さんの帰国中のトレーニングを担当してくれる人で

誰かオススメの方いてたら紹介してもらいたいという連絡。

 

ありがたい気持ちと、責任感で。安易にお受けできない依頼だけど。

 

私が誰を選ぶかで、その人のトレーナー人生を大きく変えるようなキッカケになる話。

 

 

何人も紹介できる優秀なトレーナーさんは頭に浮かんだけれど。

 

2015年末に弊社を退社し

2016年1月から独立した たなべ治療院の田辺光芳 しか考えられませんでした。

 

出会った時からブレずに『スポーツ選手』のケアに携わりたいという夢

 

その為の勉強・研究に対しては時間もお金も惜しまずなところ。

 

あまりに真っ直ぐすぎて周りが見えなくて、私に迷惑かけまくってくれた事もありましたが

 

年々成長しているのも見てきたし、任せても、いい仕事をしてくれると思いました。

 

そして何より、彼にとってこの機会、この責任感、

 

これからの治療家人生・トレーナー人生にとって大きな(キッカケ)になる出会いを提供したいと思い依頼しました。

 

image

年末トレーニングの様子を見に行かせて頂きましたキラ実物・・・イケメン。。

 

宇佐美選手のインスタにもトレーニングの風景をアップしてくれたりして、親心のような気持ちに。。

 

ドイツに戻られた後も、田辺くんに身体の事を相談したり、連絡のやりとりをしてるみたいで。

 

彼はこのチャンスをしっかりモノに出来たんだと思いました。

 

そして

 

ご縁を繋いだお礼に・・・

 

ごちそうしてもらいましたビール爆  笑

 

私の大好物 祇園 縄手 とり安さん

 

 

絶品。やばし。。

 

田辺。。感動。。

 

実は田中さん。。。見せたいものがあって・・・

 

image

じゃ~~~~ん(の顔キモ!!)ww

 

サッカーダイジェストの宇佐美選手のコラム、宇佐美日記に

 

田辺くんの事、書いてくださいました涙

 

内容、読んでみてください!!感動涙涙涙汗

 

優しいお方なので、3割増しで書いてくださったんだと思いますが、

 

本当に嬉しかったですし、田辺を紹介した事が間違いではなかったと私も確信でき安心と

嬉しさと、これからの2人の活躍の期待に胸がいっぱいになりました。

 

image

 

おめでとう。

 

夢への大きな一歩!!

 

さっそくご紹介で、スポーツ選手の指導の機会を頂いたりしているみたいです。

 

ちょーしのんじゃねーぞゲローって言うのが私の役割という感じで。

 

命をかけて頑張ってる選手の力に、彼はなる。なってもらいたいと思っています。

 

34歳の母と 31歳の息子。そんな楽しい会食でした。

 

見てくれてないと思いますが、宇佐美選手、今後とも田辺をよろしくお願い致します。

 

嬉しい1日でした。

 

『人の為』が結果自分に返ってくる。

 

おせっかいおばさん。続行します。♥akn♥

 

田中夕紀子 YUKI ゆきぴら

 

 

Instagramゆきぴらinstagramフォローしてね。【プライベート兼】

ゆきぴらインスタ

 

マットピラティス・マットエクササイズの革命的アイテム

ストレッチーズ®オフィシャルトレーニング開催!!

 

申込フォーム

 


 YUKIパーソナルセッション ご希望の方は

studio.sou@gmail.com  まで 限定5名(月)
1セッション60分 10,800円 90分 15,120円

※ボディメイクの為のパーソナルトレーニング 又は 独立起業やセルフマネジメントコンサルのカウンセリング 

 

場所 京都(関西)2月23日~3月8日 東京(関東)2月9日~2月22日まで 

 

創グループ店舗 紹介
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 パーソナルトレーニングSTUDIO SOU 京都烏丸店
トータルスタイルアップ STUDIO SOU 東京赤坂店
小顔美容矯正ルポルテ京都 BY SOU Beauty

パーソナルストレッチ&ピラティスStudioReRe桂駅前店
BodyMakeピラティススタジオ PreBody 河原町御池
アンチエイジングジム KOURING

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆきぴら【田中夕紀子】 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。