創グループ代表 ゆきぴら【田中夕紀子】オフィシャルブログ

創クチュール株式会社 ゆきぴら社長 15kgダイエット成功・事故による右眼失明を経て…スタイル改善専門パーソナルトレーニングスタジオ創 京都・東京はじめ6店舗経営 ピラティス/ボディメイク/ダイエットを得意とするパーソナルトレーナー//女性の為の経営コンサルタント


テーマ:

NEW
京都初シルクサスペンション・ストレッチーズ・コアビーンズ・マスターストレッチforボディメイク
少人数制最新ボディメイクスタジオSOU+ Beauty Body Work
3月1日京都桂OPEN
4月9日東京恵比寿OPEN


追記!会場はスタジオ創・烏丸本店です!


女性の【キレイ創り】を全力でサポートする SOU-創-グループ代表 田中夕紀子 【ゆきぴら】です。

どのお仕事でも、そうだと思うのですが、アウトプットする為には、定期的なインプットが必要。

私自身が特にそうなのですが、女性は飽き性ですし、常に新しいものにアンテナをはってますよね!!

変わらない確固たるものの大切さも持ちながら、進化していけたらと思っております。


21日は栄養・ダイエット講座に心と言葉を学ぶ女子技講座(お客様向け)
22日・23日はスタッフ向けに菅原順二さんにマスターストレッチ研修をして頂きました。

スタジオ創では、私の独断と偏見で、私が学びたいと強く思う方を講師にお招きしてワークショップを開催しています。

4月のワークショップはスタジオ創で講師してもらうのは初めてなのですが・・・

私的に、、、ピラティス界での哲学者と言いますか、とても尊敬している方をご紹介します。

葉坂多壱貴さんをお招きして、ワークショップを開催します!
●エクスパンショナルピラティス協会 代表
●株式会社ダゴバ 代表取締役 ピラティススタジオ ダゴバ 大阪・東京

4月17日(日)
15時~16時半 「セルフリリーステクニック」
17時~19時半 「ピラティススペシャルレッスン&解説」

予約フォーム

会場:スタジオ創 烏丸本店 【四条烏丸駅22番出口より徒歩5分】
持ち物:ヨガ・ピラティスマット、(お持ちになれない場合は連絡ください)動きやすい服装 筆記用具

カリスマ性と個性に溢れすぎて、実は私、彼に興味を持ちながらも会うまでに

数年かかりました(笑)

正直会うまでは、ちょっと苦手でした(笑)

ところが、やはり会って話すと、物腰は柔らかく、話は面白く、ガラっと印象が変わりました。

レッスンを受けさせてもらい、その解りやすさ、言葉がスゥーーーっと入ってくる。引き込まれる。集中できる。ミリ単位で本来あるべきポジションへと導いてくれる感覚。

是非ピラティス指導者はもちろん、運動指導者、セラピスト、カラダに携わる職業の方にシェアしたいと思って今回のワークショップを依頼させて頂きました。


キャッチ‐に聞こえると申し訳ない感じですが、「 職人 」 「 匠 」という言葉がしっくりくる感じ。

多くの優秀な方を見てきましたが、

彼が日本のピラティス界の中で、これから多くの指導者に影響j・刺激・学びを与えていく人である事は間違いないとでしょう。(まぁ今でも既にそうですが)

また、彼の人生のストーリーも魅力のひとつです。彼の人生、人生観に感銘を受けて、彼のセッションに申し込む人も多くいるのではないかと感じています。

人生において、多くの事を経験し、

ピラティス、ボディワークにおいて多くを学び、実践して、成長、成功してきた人に触れてみてほしいと思います。



実は、定員20名でもう募集できる人数が8名くらいしか追加できないのですが、、、

最悪、会場押さえます(笑)

この機会に是非葉坂ワールド体感してみてください。


ピラティススペシャルワークショップ
講師:葉坂多壱貴
●エクスパンショナルピラティス協会 代表
●株式会社ダゴバ 代表取締役 ピラティススタジオ ダゴバ 大阪・東京


会場:スタジオ創 烏丸本店 【四条烏丸駅22番出口より徒歩5分】

□公式HP: http://www.studio‐sou.com
□スタジオへのアクセス方法:


持ち物:ヨガ・ピラティスマット、(お持ちになれない場合は連絡ください)動きやすい服装 筆記用具

4月17日(日)
15時~16時半 「セルフリリーステクニック」
6,480円

※葉坂さんがTAZANでも監修した内容です。
ピラティスレッスンスタート、パーソナルセッションでも、
お客様の自宅でのアドバイスにも、すぐに実践できるテクニックです。
セッションの前にこのテクニックで関節・筋肉をアイソレート・リリースする事ができればピラティス・ボディワークの質、クライアントのムーブメントに対する感覚があがります。


17時~19時半 「ピラティススペシャルレッスン&解説」
8,640円

アライメントの整え方。キューイング。レッスンの流れ。
身体の変化。
実際のレッスンを受講させて頂いた上での解説、質疑応答など。
自身のレッスンのクオリティをグンと上げれるキッカケになる事は間違いないでしょう。
私としては、葉坂さんの言葉選び、表現方法、それ故の身体へのイメージングのし易さ、是非、体感してもらいたいです。

両方受講で 15,120円→12,960円(\2,000-OFF)

予約フォーム



その他にも葉坂さんについて、語りたい事は山程ありますが、、
興味のあるかたは、コチラへ。

長所が短所で、短所が長所のような、冷たそうに見えて人間味あふれる。
葉坂ワールド。

一度ハマると、ぬけれない?かも笑

お待ちしています。 YUKI


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。