1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-22 14:00:24

ブログ一旦やめま〜す

テーマ:ブログ
って、ものそいゆるいノリで書き出したけど。笑

しかもブログではご無沙汰すぎちゃってごめんなさい。

しばらく色々書いてないうちにたくさんの出来事がありました。



猫を飼い始めました。

引っ越しました。

座間味に行ってきました。

三線を始めます。

HULA相変わらず続けてます。

そしてFacebookはほぼ毎日更新してます。



そう、本題はそこ。



ブログやってツイッターやってフェイスブックもやって・・・

ってのはもう手におえないので

これからはFacebookメインに切り替えます。




え、もうすでに切り替えたんじゃないの?って?




ま、そうなんだけどね。

フェードアウトもなんなんで、
ここらで一旦ご挨拶。





今迄このブログみてくれてありがとうございました。

まじめなことからど~でも良い事まで
ダラダラ書いた時も真剣に書いた時も
おもしろい記事も笑えない記事でも
いつでもみんなが見てくれていたこと
とても嬉しかったです。



これからはFacebookでお会いしましょう☆



友達申請も歓迎です。
https://www.facebook.com/yuka.tachibana.31



そんじゃ~ね~





2013.9.22
ゆっち






ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。