のったりん日記

日常の日記です。
思いのまま綴っていきます(^-^)。


テーマ:

今日は午前中~お昼頃まで、

「明石海岸通り住宅展示場」に行ってきました~車DASH!DASH!


なぜかって。。。


「わたしのあほあほ日記」 のまいさんから、

素晴らしい情報を頂いたからですラブラブラブラブラブラブ

まいさん、ありがとーーーーーアップアップアップ


のったりん日記

到着~船海近くにある展示場なんです^^。



のったりん日記

なんだかひときわ素敵なおうちが見えてきました~ラブラブ



のったりん日記

のったりん日記

あら音譜スミリンじゃないアップ(笑)



のったりん日記

1Fは無垢 クリアオークでしたラブラブ


明るくてマット感もあっていい感じニコニコ

確か、クリアオークも床暖対応無垢だったはずニコニコニコニコ

ナチュラルにしたい人にはいいかも~アップアップアップ



のったりん日記

夏でも涼しい表情ですキラキラ


何にテンション上がりMAXきゃーって、これ。左下矢印

のったりん日記



や、これ。左下矢印
のったりん日記

展示場なのにサイズが標準のヤマハのキッチンえ゛!



ちょっとLDKの広さに不安を感じてる私としては、

この展示はすごく嬉しいラブラブラブラブラブラブ



しかもメジャーで測ると、

キッチンからダイニングのサイズがほぼ一緒アップ

キッチンとこの窓も同じ場所だし(笑)。



ものすごーくイメージつきました音譜音譜音譜


どうもこの展示場は、身の丈サイズな展示場のようですラブラブ!



のったりん日記

スイッチ君たち。


実はうちはスイッチ大量場所に、

ニッチはつけてませんひらめき電球


基本的に無駄なでっぱりとか、

そういうのはフラットにしたい方なのですが、

これだけは別でした苦笑


理由は・・・・。


1回、ニッチに入ったスイッチを見たときに、

「わ、スイッチ様だ目。」

と、感じてしまったがためです^^;。


一度そう見えちゃったらダメですね。

私にとってはスイッチを飾ってあるように見えちゃって。。。あせるあせるあせる

逆にそこに目がいっちゃいそうなんですよね。


普段、今のスイッチとかがジャマに思えないので、

ここはとりあえずニッチなしの方向にしたのですよ苦笑苦笑


ちなみにニッチそのものが苦手なのかもしれません。

我が家には一つもありませんぺこ


さて話をもどして。


展示場の階段って広いのがほとんどなのですが、

こちら1階から半階までは90センチサイズでした目目目

うん。大丈夫!

なんとか許容範囲内でした合格合格合格


そして。


そして。


そしてアップアップアップ


最大のお目当てドキドキ



のったりん日記

スモークオーク恋の矢恋の矢恋の矢


のったりん日記
スモークオーク恋の矢恋の矢恋の矢

ようやく本物に出会いました~ラブラブラブラブラブラブ




なんていうか、想像より明るい


でも想像よりかっこいいアップ

そう。なんていうか、男前な床。キラキラキラキラキラキラ



ちょっとほかと異質な感じのおもしろさがありました合格


(ただ・・・選んだファブリックと合うかなぁ~どきどきあせるあせるあせる

 モダンとは微妙に路線が違うなぁ~(苦笑)。)


でも、床そのものには、心はかなりもってかれました恋の矢恋の矢恋の矢

かなりいいですよラブラブラブラブラブラブ

足触りもバッチリ。

床暖対応の無垢だし、標準にしてはかなりの重厚感アップキラキラ



うん。

全然OKグッド!

実は、ずっと床がスモークオークで良かったか、

ちょこちょこ悩んでたのですが、

悩みはなくなりましたクラッカークラッカークラッカー

すっごく楽しみですっっっきゃー



さてオットは。。。

のったりん日記

うちの庭、ジャストサイズ(笑)



のったりん日記

このサイズと、このウッドデッキに心を奪われてました恋の矢



もっ狭いと、覚悟してたので、

嬉しかったようですニコニコニコニコニコニコ



のったりん日記
ちなみにこのウッドデッキからは素敵な景色が続きますラブラブ



明石海岸通り展示場。

すっごく楽しかったです音譜音譜音譜









AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

かえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。