☆*:.うさフェス 鳥フェス2.:*☆ | ゆっちんぐすたいる

☆*:.うさフェス 鳥フェス2.:*☆

うさぎうさフェスあんど鳥フェスインコ仲良し(オカメ&セキセイ)の続きでーす。

が、写真あんまりないですsweat*

うさぎ だいずだいずうさぎ だいずが悪さするといけないから

見張ってないといけなくて、全然写真撮れないの←いいわけsweat*

 

他のうさぎさんと撮った写真が全然なかった.....けど

 

うさぎ だいずだいずうさぎ だいずったら、こんなかわいい子にチューしてもらっててきゃハート

 

チューしてあげてたきゃkya+.

 

人のお膝にも ちゃっかり乗っかって、ナデナデしてもらったうえに

 

チューまでしてる~きゅーきゃ

 

小鳥チャーちゃんあんどアリスちゃんのお食事風景小鳥

って、アリスちゃん寝てるやないか~い!!*笑*

お疲れだったのかな?*ほんとに寝てたね笑*sei

 

うさぎ だいずだいずうさぎ だいずはお腹が空きすぎて。。。

 

乗っかられようが、突っつかれようが、食べ続けていましたもりもり

 

そして、いつもブサイク写真しかないうさぎ だいずだいずうさぎ だいず

今回のベストショットは。。。

 

 

 

これかな?*?*?*

真顔で うたっちハート笑*

 

どーですか?*

 

 

 

 

次回もうさフェスあんど鳥フェスのお話が続くかも?*?*?*