yukkii′s blog -4歳1歳mama in 札幌-

2013年10月に男児を
2016年09月に女児を出産した新米ママです☺︎
北海道在住!旦那と息子と娘と4人暮らし。毎日HAPPYに仲良く暮らしています♪

子育てのこと・お買い物のこと・食べること…毎日のことを☺︎!


テーマ:



『Mogadorヘアオイル』













モロッコ西部の港湾都市エッサウィラ(見事な建築の意)は旧称モガドールといい、そこからブランド名が名づけられました。
この都市の旧市街は、2001年に世界遺産に登録された、近代ヨーロッパの建築が混在する美しい街です。
またリゾート地としての側面と、芸術の街という評価も併せ持つ魅力あふれる都市、
それがエッサウィラ(旧称モガドール)なのです。


砂漠に近く、乾燥地帯に住む女性たちは保湿が欠かせません。
その砂漠地帯の女性たちが欲した保湿系のエイジングヘアケア。


Mogadorシリーズは、砂漠の乾燥地帯に有効な保湿成分を多く含む、アルガンオイル、ホホバオイル、シアバターを独自にブレンドしたJAS Organic ComplexTM配合のヘアオイルです。
アルガンオイルのみで保湿に優れていますが、人間の皮脂に近い成分のホホバオイル、長期間保湿が持続するシアバターを配合しているので、夏の蓄積したダメージで乾燥した頭皮・毛髪をしっかりケアできます。


ビロードのような質感、まとまりのある髪へ導き、枝毛を目立たなくしたり、ドライヤーの熱から髪を守ります。










【使用方法】

オイルを少量手の平に出したら、両手に伸ばす
毛先を中心になじませる髪の内側に手を入れて、揉みこむように馴染ませる
更に、手に余ったオイルを髪の表面に馴染ませる



【使うタイミング】
■洗髪後のタオルドライ後
■髪を乾かした後
■スタイリング前に









私、ヘアオイル大好きで♥
今はロレッ◯やラカス◯を使っています(^^)

濃厚オイルがいいんですよね!


今はロングヘアですが、ヘアアレンジすることがほとんど。
私はくるりんぱ2回にシニヨンというのが定番になっているのですが。

シニヨンって実は毛先がめーちゃめちゃ傷むんです(ToT)

だからオイル必須!!





こちらのオイルも使うのをめちゃめちゃ楽しみにしていました!!

付属のアトマイザーにオイルを入れて使えました!









かーなーりどろっとした濃厚テクスチャー!!









うんうん♥こういうオイル大好きっ♥♥

ホワイトムスクの香りも個人的には大好きだから気にならないよー♥

(ホワイトムスクって好み分かれちゃうよね。。)




つけたては香りが強めだけど、ドライヤーしたら少し香りとぶかな!!

翌朝髪の毛に残ってる感じもないよ~!!











before










after










かなりうねりが解消されてますー♥

ちなみにbeforeはあれでも別のオイルつけてるんですよね。。。





とてもお気に入りになりました♥

シャンプーとかも使ってみたくなるー♥



Mogador by CHiC




YOF beautyファンサイト参加中
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆっきぃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。