布プリでオリジナルタグを作りました | yucca life

yucca life

Beach Style of Life❤︎


ご無沙汰してます!

先週無事息子が幼稚園を卒園しました。
あっという間の3年間でした。

卒園式では息子が歌の途中に感極まり
男泣きをしている姿を見て成長を感じました。
涙、涙のとてもいい式で思い出すだけでまた涙がこぼれます。

{ECFB3C3F-60FE-4D5D-B93D-4FC01A590354:01}


(あたしではありません。先生とです。笑)



いよいよ来週。
リフォーム工事も終わり、週末にはお引越しです(*^^*)
引っ越し準備と並行して、入学準備もやらなきゃいけないのでバタバタしてます。。

{58749E57-8451-435C-8C79-38AAAF91B19A:01}


今回も新しくネームタグを作成しました❤︎
次男の時と同じ要領で布プリで印刷して使います(*^^*)

{415EEC1B-357D-48DC-8D44-1366D1964B2A:01}


綺麗に印刷されます!!
次男は一年間使い、頻繁に洗濯していますが、多少色は褪せたものの劣化はしていません!

アイロンプリントより断然布プリがオススメです。


布の裁断も終わったので、時間を見つけてミシンしなきゃな。

新居の様子もまたゆっくりアップさせてください♥︎


ランキング参加中です。
ブログ更新の励みになります。
1クリックのご協力お願いします!