こんにちは!
ナチュラル雑貨の〈サミング・アップ〉yuccaです虹

突然ですが・・・わたくしここに、
エプロン作家になるぞ宣言いたします!!

実はハンドメイド作家でもありながら、
このところ創作意欲がわかずのんびりしておりました・・・

服もバッグも小物も編み物もアクセ類も
ある程度なんでも作れるのですが、
「自分にはコレ!」というものがないのが悩みどころ汗

8年ほど前に絵本バッグを商品として作り始めたころは
自分も子育て真っ最中で、市販のものにはない
手作りの温かみのあるものを持たせてあげたいという想いや
忙しかったり裁縫が苦手だったりするママたちにかわって、
というコンセプトがベースにありました。

それから子供が成長するにつれじわじわとふくらんできたのが、
家庭での食との関わりを大事にしたいという想い。
たどり着いたのが「エプロン」というアイテムでした。

こういうことができたらいいな、と漠然と
思いはじめてからずいぶん経ちましたが、
型取りや試作を経て、ようやく第1号ができましたアップ

image

リネン100%生地をつかったキレイめスタイルから始めます。
上質のリネンはしなやかでハリもあり、手触りは最高ラブラブ
使い込むほどに生まれる風合いを楽しむこともできます。

image

image

当面の目標は100枚ビックリマーク
基本一点もので、タグにナンバリングしていきます。
それを達成する頃にはまた、
なにか見えてくるものもあるだろう、と。
勝手に「100エプロンプロジェクト」と命名キラキラ

ある程度準備が整いしだい、商品として
HPにアップしていきたいと思いますアップ

image

image

もうすぐサミング・アップは5周年を迎えます。
このタイミングでの新しい展開にワクワク音譜
いろんなジャンルで活躍する友人たちとのコラボや
そろそろイベント出店なども考えていきたいです。

相変わらずのゆったりペースで続けてまいりますが
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

ナチュラル雑貨のサミング・アップ
ナチュラル雑貨のサミング・アップ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
AD