今日は、さいきん注目度アップ
ガラスジャーをご紹介します音譜

サイズも大きめでどっしり安定しているので、
食材や雑貨などいろんなものの収納に便利です。

キャンディーやお菓子などをストックしておけば
瓶の中に手をいれて取り出すワクワク感も楽しめます。

駄菓子屋さんみたい!って、子ども達も喜びますねにひひ

近頃とくに人気が高いのが、
ライスストッカー(米びつ)としての使い方。

キッチンのナチュラルな雰囲気づくりにも、ぜひおすすめです。

つまりはそういうこと。~ナチュラルなくらしとこころ~

それから、手芸材料などこまごましたもの。

色とりどりの毛糸玉やはぎれ、レースなど、
素材ごとにわけておくのも良いと思います。

インテリアのアクセントにもなりますね。

つまりはそういうこと。~ナチュラルなくらしとこころ~

アイデアしだいで使い方はいろいろです。

「見せる収納」はおしゃれで素敵だけど、
意外とお手入れが大変そう。

お気に入りの雑貨もすぐにホコリがかぶって…
なんてこともしばしば。

まずはこんな簡単なアイテムから試してみませんか?


クローバーガラスジャー ストライプ
    S 1,155円
    M 1,365円
    L 1,575円

クローバーガラスジャー PEANUTS
     2,100円



ナチュラル雑貨のサミング・アップ

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
AD