生まれ変わり記念日に~私の起業家暗黒時代と変化 のまとめページを作りました

記事をまとめてお読みいただけるように、まとめページを作りました。
これから起業家としての私の歴史について書いてゆく記事は、タイトルに足してゆきます。

生まれ変わり記念日に~私の起業家暗黒時代と変化


(1)生まれ変わり記念日に
今、「生きるって素晴らしい」「何があっても大丈夫」って言えるのは…

(2)へっぽこ経営者だった
「もっともっと、まだまだ」と自分に無意識に鞭打って働いていた頃

(3)使う言葉が心の中を表す
使う言葉は、自分の心の反映なのだということ

(4)青天の霹靂と売上半減ショック

(5)本当は、伝えていなかった

(6)営業って、どうすればいいの?

(7)私には能力がない、と決めた日

(8) そして誰もいなくなった


(9)ダメだ、オフィスに入れない・・・


(10)パニック障害から自律神経失調症、うつ病へ

(11)うつ病だったなんて知らなかったYO!

(12)その当時は、わからなかったこと

(13)その当時は、わからなかったこと

(14)もうだめだ・・・と思った日

(15)ネガティブなストーリーに巻き込まれていると

(16)全てを精算するプランニング開始

(17)いざ実行!トラックに飛び込もうとしたその瞬間に・・・

(18)もう一度だけ、もう一度だけ、頑張ってみよう

予告
(19)2年間で売上を2.5倍、過去最高の経常利益へ←土曜日(暗黒時代編完結)

リンクは、順次足してゆきます。


応援クリックしていただけると励みになります!
悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング