学んで・食べて・癒されて、夢をかなえる力が湧いてくる、と毎回大好評をいただいているゆかふぇセミナー。


夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-ゆかふぇスタイルコーチング・コンサルティング


今月のテーマは、

「自分らしく、幸せに夢をかなえる方法 全部シェアします!」

自分らしく、自然体でいながら、次々に夢が叶ってゆく秘密を知りたくありませんか?



参加者の方から、

「ゆかふぇのイベントは、セミナーと懇親会が一緒になったみたいで、すごく楽しいです!」

という感想をいただきました。


だからすぐに参加者のみなさんがすぐに仲良しになるのですね~☆



IMG_0514

一緒に行う大好きな福田さんと☆


夢をかなえる不思議なカフェみたいな「ゆかふぇ」に来て、学んで、ワークをして、その場からあなたが変わります!

あなたはあなたのままで素晴らしい!

自分でも気づいていない考え方のクセと行動を変えるだけで、夢が次々に叶ってしまう、実践的なノウハウとスキルとマインドを、私と福田さんから惜しみなくお伝えします。

今月も、おだやかな日差しが気持ち良い昼開催です☆

3時間たっぷりとって、アフタヌーンティーセット(サンドイッチ・フルーツ・お菓子・飲みもの)をいただきながら、自分を輝かせ、自然に夢がかなっていくセルフマーケティングの秘密を楽しく学びます。


詳細をご案内しますね☆

ベル福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー


~あなたは、あなたのままで素晴らしい!~


「自分らしく、幸せに夢をかなえる方法 全部シェアします!」


体と心にやさしいフタヌーンティーと軽食付き♪

日時  :5/26(水) 13:30-16:30


  参加費:事前参加予約・事前振込

  1名参加で 5,000円


  ペア参加  4,000円になります☆ お友達を誘って、来てください!


  再受講は  3,000円(以前ゆかふぇイベントに参加してくださった方はお得です☆)

      

  場所:ゆかふぇスタジオ


  有限会社メビウス内 

   〒130-0025 東京都墨田区千歳1-9-10 

   はたち商事ビル2F 

   TEL03-5638-9225

   JR総武線 両国駅より徒歩6分

   都営新宿線・大江戸線 森下駅より徒歩12分  


内容:ティータイムの軽食をいただきながら


自分でも気づいていない考え方のクセと行動を変えるだけで、夢が次々に叶ってしまう、実践的なノウハウとスキルとマインドを、私と福田さんから惜しみなくお伝えします。」 + 参加者交流


定員10名


お申し込みは、コチラから

→「福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー」お申し込みフォーム


**********
これまでの様子を少しご紹介☆

IMG_0855

このときは、夜開催の会だったので、

勉強会開始と同時に「カンパーイ」でスタートです☆


IMG_0862

福田さんと私が、マーケティングのポイントをがっつりお伝えします。

出し惜しみなしです!


IMG_0865

すぐに活用できるワークもやります!


IMG_0871

みんないい笑顔です☆

IMG_0508

明るい笑顔ですね~☆


→これまでに参加してくださった方の声はこちらから☆


お申込みは、こちらから

→「福を呼ぶ!ゆかふぇセミナー」お申し込みフォーム

(少人数制なので、お申し込みは今すぐどうぞ~☆)


あなたとゆかふぇでお会いできるのを楽しみにしていますね☆