15日はライブ!

テーマ:
7月に入りました。

なんだか暑い日が続いておりますが、湘南は海開きも始まったようで。

まあ、そんな事は僕には関係ないのですが。
(でもこっそり行きたい気持ちはあるので、誰か鎌倉~由比ヶ浜遊びにいきましょう)

最近は働きながらもたくさんメロディが浮かんできます。売れるか売れないかじゃなく、単純に幸せなことです。
当然来週のライブが前提になっていますが、目的外があるから動けるという意味では、非常に出番を頂けることに感謝しております。

例によって、その先のスケジュールは決まっておりません。
良いんです。ゼロですから。安く使うなら今のうちですよ(笑)

ちなみに僕のゼロは、『毛ガニ』(野沢秀行氏)と同じニュアンスなんで、特に呼ばれかたにこだわっているわけではありません。

当日は新曲が出来るように、しっかり進めて参ります。

またご期待に応えられるように、一生懸命頑張ります。

以上、不定期告知でした。

--------------------

ippo Special Event 積小為大 act.8
公演日 2016年7月15日(金)
会場 池袋LIVE INN ROSA
開場 18:00
開演 18:30

料金 2500円(ドリンク別)

-------------------
AD

音楽ライヴ告知(4/17 日曜)

テーマ:
2年振りに人前に出る事になりました。
歌を歌うお知らせをさせてください。

◼4/17(日)アミューあつぎ
ホール112ライブ(入場無料)

11:00/open  11:20/start

※12:20-12:40 出番

~~~

雨がふったら出ません。
別の方にお譲りして、運営補助にまわります。




アーティストネームをつけることにしました。

自分への皮肉を込めて、「ゼロ」と名乗ることにしました。

何もない、と言うことです。
イチからやることすらおこがましい。


これからまた音楽を続けるとか、そういう事は一切考えていませんが、辛うじて残った「音楽が好き」と言う気持ちを、昔のように、精一杯燃焼出来ればと思います。
AD

おもてなし

テーマ:
{4DA7812B-4C3B-4D1A-AC19-ED4613883132:01}

こんにちは。

色づいてるものは、こっちが勝手にそうだと思ってるんです。本当はみんな空虚なものなんです。価値観を見出すのも壊すのも、その時々の人間の感情の移ろいなんです。

まずは約半年ぶりのイベント情報です。
遊びに来てね。

poco a poco@金沢文庫
7/20(日)12:00~16:40
ふれあいシティ金沢文庫イベント広場
観覧無料

12:00~12:30 すずきももこ
12:35~13:05 marina
13:10~13:40 大桃 彩(ピアノレンタル)
13:45~14:15 露崎歩
14:20~14:50 東勇志
14:55~15:25 すずもあゆみ(ピアノレンタル)
15:30~16:00 ミヤト
16:05~16:35 門西恋



てめえの作った料理でもてなすなら、てめえで盛り皿から洗うのが普通だろ?って言うのが、今の僕のテーマです。思わせぶりでしょ。
AD

現在、決まっているライブを日付順にご紹介していこうと思います。




1月15日(木)@大和ハギンズビー


東勇志
ビト


OPEN/19:00
START/20:00
\1200+Order(s)


※いつもお世話になっているライブバーでのライブです。

いづれワンマンをやれたらいいなぁなんて思っています。

みんな応援に来てね。




2月1日(日)@ハートフルサンデーin本厚木


START/13:00

\0(屋外のため)


※久々のハートフル。いつもと違って厚木のロータリーのところでやるみたいです。



2月8日(日)@本厚木


※この日も本厚木。

ONST.関連のイベントに呼んでいただきました。ありがとうございます。




3月10日(火)@渋谷多作


※久々の多作さんです。

都会っ子の皆さん集まれ(笑)



---

遊びに来ていただける方は、コメントやサイトへの書き込みでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。