2009-11-01 23:33:49

用事のご褒美

テーマ:Ninja

土曜日はお休みでした。


本当なら天気は良いし、絶好のNinja日和なので月ヶ瀬出動したいところなのですが・・・




色々やらないといけない事がありまして行けないガクリ




しょうがなく用事をこなし、解放されたのが夕方で、最後の用事はビデオカメラを購入するために下見でした。


まずは近所の某大型家電屋さんへ


このままこの良い天気を逃すのは勿体無いので




Ninjaで出撃DASH!DASH!




お目当ての物を探してみると・・・




無いビックリマークあせる




店員さんを捕まえて聞いてみると、ここでは在庫が無し。


どうしようか考えてると、親切にも他店舗に在庫を聞いてくれて、東大阪に行けばデモ機もありますよ!!と教えてくれたので早速東大阪まで移動。


車が多く、渋滞してましたがバイクの機動性で!緑バイクDASH!




東大阪ではデモ機をさんざんイジくり倒して、店員さんに聞きまくってほぼこれに決まりかな~くらいになりました。




ちなみにコレダウンを買おうと思ってます。




ゆうぼくみんの迷走ブログ


Xacti DMX-CA9 (カラーはブラック・レッド・グリーンの3色有り)


1.5m防水のハイビジョンムービー




サーフィンへ雪山スノーボードへ気兼ねなく持ち出して使えるのと、何より




小さくて軽い!




荷物にならないほうが旅行には良いですしね。


もちろん静止画も撮れるので、デジカメカメラがわりにも使えます。


コレに関しては我が家の大蔵省(嫁)から許可を頂いているので




大きな顔して買えるぜ~チョキ




とりあえず市場調査はしておいたので、帰りにある所に寄る事にしました。


それは明日の記事で・・・( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆうぼくみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:月光さんへ

デジタル家電の進歩はスゴイですよね~(;´▽`A``
1年足らずでおおよそ倍のスペックになったりとか信じられないスピードです。
バイクとかでは有り得ないですね(^^ゞ

5 ■Re:チャボ☆さんへ

長く持つと疲れるんで、なるべく軽いもののほうが良さそうですね!
2台買うから1台の値段にして~と言ってみますか?( ´艸`)

4 ■Re:KOZOUさんへ

色はまだ決めてないんですが、ライムもアリかと・・・( ´艸`)
横にNinjaステッカー貼っちゃおうかな?

3 ■小さくても

ハイビジョンで撮れるなんて、良い時代になったもんですね~これならバイクに付けて峠を激走できそうですね(笑)

2 ■最近

僕も探してました(笑)
 
重さって大事ですよね~~~

1 ■色も

ライムw
(●´_________________`●)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。