気ままなバイクライフを楽しんでます



カスタムは長期計画ですが、コツコツやっていきますよ | 壁 |д・)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-08 21:05:00

2017 GWツーリング その2

テーマ:ツーリング記録

(5月4日)

今日も快晴晴れ

会社メンバーは大阪へ向けて走り出しましたが、私はまだ鳥取に残ります「ハイっ」の手

御来屋漁港『おさかなセンター』『道の駅ポート赤崎』まで先導し、お土産を物色したあと

大阪へ戻っていきました。赤バイク黒バイクDASH!

 

で、これから私は松江のNinja仲間のところへ向かいます。

渋滞も有りながらも1時間程度で待ち合わせ場所へ到着音譜

1年ぶりに会いましたが、変わらず元気でやってて安心しました。

仕事中ということもあり、程々でお別れして家に帰ってからの愛車は

コレ下矢印

畑仕事の手伝い鎌と農機具整備工具をせっせとやってました。

 

(5月5日)

今日は快晴晴れくもり・・・ではないけど良い天気汗

午前中に帰る準備をしながらお土産が入るスペースが無いことに気づき、荷物を郵送するついでに

最近知った気になるお店へ向かってみました。

普通の家に見えますが・・・

たい焼き屋さんです

たい焼きを焼く器具を持たせてもらいましたが、めちゃ重くて60年ほど使ってるそうです。

ここでは1匹ずつ焼いていくので時間がかかるのですが、皮が薄くてあんがぎっしり詰まってます音譜

営業期間が10月~5月までなので、なかなか来れない・・・のが悩みあせる

 

帰りにアメブロ仲間のチョースケさんと会う約束をして

山陰道の琴浦パーキングで待ち合わせしました。

久しぶりに会って話をしながら鳥取市方面へ向かいます。

途中、三徳山三佛寺投入堂の前を通って、気持ちいいワインディングを楽しませてもらいましたDASH!DASH!

普通に国道9号を走ってたらかなり渋滞してましたからね~ガクリ

そのあと鳥取道のまたもや『道の駅かわはら』で最後の休憩コーヒー

コーヒーコーヒー飲みながら話し込んじゃいました 笑

ここからは気合入れて大阪の渋滞へ突撃ですDASH!

20Km以上の渋滞の中を駆け抜けて自宅到着OK

さすがに疲れたので、すぐに爆睡でしたzzz

 

(5月6日)

天気は下り坂でしたが、カーポートの中なら洗車できるだろうと思って洗車ホースし始めたんですが・・・

雨に加えて風風が吹いてきたので、キレイに拭いた途端に雨で濡れるガクリ

なので、中断して家でゆっくりしてました汗

 

(5月7日)

昨日は雨で中断した洗車再開人差し指

いつものようにカウルは全て外して隅々までキラキラ

クラッチフルードがかなり汚れてたので、一緒に抜き換えリサイクル

ロングツーリングを立て続けに行ったので、念入りにボルトの増し締め六角ナットと各部チェック虫眼鏡をしておきました

今回のツーリング距離:843Km

思ったほど距離は走らなかったんだなぁ~と思いましたが、

クルマも多かったのでそこそこ走れたほうじゃないかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。