2010-07-26

『ゆるゆる写真部 夏の祭典』

テーマ:催し。
**テーマ**
  『夏』

**作品タイトル**
  『広い広い空とどこまでも続く海。』

$*Sweet *Treasure*

カメラNikon D60


夏の海。

賑やかな海も好きだけれど
夕方の夏の海が好き。

夏なのに自分一人の為にある様な空と海。

耳を澄ませば波の音。


こんな景色を見ていると
自分の小ささに気づく。

もっともっとどこまでも行けそうだし
もっともっと大っきく成長できそうだ。

まだまだ、これから。

限りない未来がまだまだ続いていると信じて。


目を閉じてみる。


波の音が心地よく
弱った心も包み込むよ。



************************************

夏と言えば海sea*

ここ数年、夏になると海に行きます。

海が好き。
賑やかな海よりはあまり人の少ない海に行きます。

ちょっと先には、サーファーの人達が上手に波に乗っていて
それを見るのが好き。

海に行くと、潮風を浴び、波の音を聴き
そして、海に入って
子供みたいにひたすら遊ぶにこり

クッタクタになるまで遊んで疲れると砂浜でゴロリ。
お昼寝。

それの繰り返し。

日焼けしまくりで後々怖いけれど
やっぱり、毎年夏になると海に行っちゃう。

やめられないな~笑




ブログランキングに参加中です。
ぽちっと応援して頂けるとうれしいです

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ゆうたんママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。