指さし確認日記

★ヒヨコが綴る指さし確認日記★


テーマ:

ホルモンバランスを整えるピル


ピルは副作用もつよかったりとなかなか手が出ないなぁ


ちょっと前までガンリスクもあがるってきいたけど


でも今はリスクがへって美容効果があるともいう。



ピルかぁ


どうなんだ!?


でもなかなか手が出ない

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

催し物って 参加してるだけのときって気が付かないけれど


その準備って どれも大変なんだよね~


企画も 準備も かたづけも・・・



お餅つきしたんだけれどね(いまごろ~)


今まではほとんどしてもらっちゃって


手伝ったのは 買い物くらい


で、今回全部やってみたら もう びっくりするほどっやることあって…叫び


いままで ありがとうございました!



大変だったけど・・・


参加するだけより おもしろ~い!


もしかして 私 学校とかの役員向き?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買い物してレジでいつも思うこと…


キレイな手になりた~い!


お釣りの受け取りのとき がっかりしちゃうしょぼん




家中 ナチュラルな洗剤に変えてからは


手荒れはなくなったものの


指さ先はなかなかしっとりとはいきません


マニキュアにもあこがれるけど


仕事柄 爪が伸ばせずできません




せめて ての甲だけでも…と


せっせとクリームを塗って努力 努力!


色々なのが出てるけど


一番強力なのは 昔からある 「メンソレータム」


水で手を洗っても すぐに落ちないから長持ち


初めはベタベタするけど 少し待てばなじんじゃうから


ちょっとの間 がまんがまん


女って大変 だけど 楽しいね








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと変わらず好きなのは 洗濯♪


もちろん 洗濯機に洗ってもらうんだけど・・・


そのあとの事 ぜーんぶ 好き!


たたみやすいように きれいに干すのも


乾いたのをたたむのも


それぞれのタンスにしまうのも


み~んな好きニコニコ



前は好きだったのに 嫌いというより


出来なくなったのは 掃除・・・


昼間出るようになったら 時間がない


し、しなくても さほど困らないもんだから いつも後回し・・・しょぼん



で、あんまり好きじゃないのが 料理


苦手意識があるんですむっ


でも やんなきゃ これは困っちゃうから仕方ない


から やってたんだけど



なんかさ 珍しく 「おいしかったぁ~」って言われて


次の日もひと手間かけて きれいに盛り付けてみたら


ごちそうが続くね ですって!


嬉しくなっちゃうじゃないのぉ



てなわけで 料理が好きになれたらいいなぁ~


なんか 少しやる気になってきたから なれるかも


好きな家事なら たのしくできるものね~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

買った? 福袋!


去年初めて買った アクセサリーの福袋は


娘とトレード作戦で


結構お互いお気に入りをゲットニコニコ


今年も買っちゃいました。



それでもやっぱり二人ともいらないのって出てきちゃう。


う~ん


やっぱり 欲しいものを一つ 買うほうがいい?


ま、年に一回のおたのしみってことで・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。