ポインセチアちゃん | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

150907
(2015/09/06 制作)


そろそろ「笑ってはいけない~」のこと考え出した、ショウジですショウジ

この時期になるともう秋というか年末のこと考え始めちゃいますね~

1年終わった気分。。。

ここ数年、笑ってはいけないシリーズで年を越しているので

今年もまたそのパターンでしょう。

あの番組はエンディング曲が一番の楽しみ!




昨日はアドヴェントカレンダーに封入するゆびにんの原型が2体完成しました。

5体は無理だった…

やはり何事も希望通り予定通りとは行かないものです ( ´`)

でも例年より2ヶ月早く制作に着手しているので

11月あたりは鼻歌吹かせられるくらい心にゆとりが出来ているはず!

そんなわけで

本日は昨日出来た2体のうちの1体、ポインセチアちゃんです。

こちらのゆびにんは必ずアドヴェントカレンダーに入っております!

パーツがとにかく多いので、今週末のアートマでもせっせと作っている予定 (ノ∀`)


ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
このようなゆびにんが7体も入っているアドヴェントカレンダー、めちゃくちゃお得!