みんなで作る A to Z ずかん vol.8 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

『みんなで作る A to Z ずかん』第8回目、ショウジですショウジ

今までのはこちら→ABCDEFGHIJKLMNOPQRST

本日はUVWの指人形でっす。

ではどうぞ~ (*´ω`)ノ



  U



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013a
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013b



Ukulele/ウクレレ


お題は、Ukulele_Peanutsさんにいただきました ヘ(゚∀゚*)ノ

ウクレレを弾く女の子の腕で「U」の字を表しています♪

頭の上のはぺしゃっとしてるけど、ハイビスカスですw




  V



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013c
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013d



Vanilla/バニラ


お題は、赤い水性さんにいただきました♪(´∀`)

帽子がバニラビーンズ入りのバニラアイス。

ウエハースと原料の状態のバニラビーンズで「V」の字になっています。




  W



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013e
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013f



Woolen yarn/毛糸



お題は、Ukulele_Peanutsさんにいただきました ヽ(´ω`*)ノ

毛糸とたわむれる猫。

毛糸でそのまま「W」の字を作っています。



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111013g



ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
明日はとうとう最終回!(`・ω・´)