みんなで作る A to Z ずかん vol.7 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

『みんなで作る A to Z ずかん』第7回目、ショウジですショウジ

今までのはこちら→ABCDEFGHIJKLMNOPQ

本日のラインナップはR、S、Tとなっております。

ではどうぞ (*・ω・)ノ



  R



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012a
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012b



Roulette/ルーレット


お題は、赤い水性さんにいただきました (・ω・)b

これはルーレットをかなりデフォルメして無理やり「R」の字を作っていますw

心の目で見てください!



  S



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012c
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012d



Sun trap/日当りのいい場所


お題は、Ukulele_Peanutsさんにいただきました ( ´艸`)

広く「日当りのいい場所」という意味だったので

ひなたぼっこをしている猫で「S」の字を表しています♪



  T



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012e
ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012f



Tennis/テニス



お題は、赤い水性さんにいただきました (´∀`)

テニスラケットとボールで「T」の字を作っています。

ボールはちょっとした手品でこうなっている、という設定ですw



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--111012g



ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
明日はU、V、Wでっす (●´ω`●)