出店2回目 | ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん-

日記を書きつつ、ゆるーく指人形10,000体を目指すブログです。

ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110523a


日に焼けた、ショウジですショウジ

5月の日差しなめてました。

来月は帽子かぶらないとなあ・・・

肌が赤くなるなんて何年ぶりだって感じですよ。




そんなこんなでアートマーケット2回目終了しました。

前回よりも数段天気がいいはずなのにお客さんは少なかったです。

なんとか黒字になりましたが、正直儲かってはないですね。。

うーん。

4、5月の間では商品を増やさなかったので

6月は新作を追加しようと思ってます。

お客さんがよくおっしゃる、犬・猫をちょっと入れてみようかなと。

犬同伴の方も結構いるのでここは素直に作っておきます。



ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110523b


4月のディスプレイに加えて・・・


ゆびにんブログ -指人形10,000体作りま…すん--110523c


小さいディスプレイが増えました。



ランキングにほんブログ村 ハンドメイドブログ 人形・ぬいぐるみへ
 ↑     ↑
前日に突発的に作ったので模様が中途半端… 来月はばっちりデコレーションされてると思われます。