大阪, 茨木ライフ

楽しい日々をめざして…。


テーマ:

昨日のsen-seさんでさせていただいたセミナーの最後に、


ある方が、


「カラダが硬いんですけど~」


と言ってこられた。前屈してもらうと


マイナス10センチくらいで、


いまだかつて床に手が着いたことがないという。


「じゃあ、今、床に手がついたら驚きますよね~?」


  「おどろきます~」


「じゃあ、ちょっとやってみましょう~」


ということで、ちょっとだけ、


楽しくお遊戯??? していただいた。


、、、



、、、



もう一度前屈してもらう・・・



「えええ~~~~~!!!!! ナンデ、ナンデ・・・・・」


スタジオ中に響きわたるくらい驚かれた・・・


何回も前屈して確認されてる・・・


でも、結果がでてヨカッタ^^。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「sen-seさんにて」 の記事

テーマ:

明日は、

いや、もう今日か。

いつもお世話になっておりますsen-se さんでセミナー。

今回は、ストレッチのオンパレードをやります。

カラダに不調を抱えず、ウォーキングをしていただけるように・・・。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、ビューティーをプロデュースされてるスクール、sen-se さんで、セミナーをやって参りました。

今日、参加された方は、次回のレッスンから、なにしてるの?と言われるようなストレッチをされるかと思います。ウォーキングのレベルを効率よく上げるために…^^。

あと、電車で他の人の座ってる姿勢を何気なく観察されるかもしれません。こうなってる人、多いなあ~と。

カラダの状態に気付きを与えてあげると意識が変わり、気をつけるようになります。

自分のカラダにしっかり目をむけるきっかけをつくってあげることも私の仕事ですから…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、整体院はお休み。


で、別のお仕事。


ビューティーライフスクールsen-se さんでセミナーをやってきました。


こちらのモデルさんが、うちの整体院にカラダのケアに何人も来てくださっていて、


そのご縁で今年から健康セミナーを開催させていただくことになりました。



今回は腰痛ストレッチをメインに、いろいろお話させていただきましたが


少しでも、みなさんの参考になれば、うれしく思います。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、うちの整体院の顧客のモデルさんが


多数出演されるということで


sen-se さん主催のファッションショー


「sen-se collection」を観に行ってきました。


今までファッションショーというものを


生で観たことがありませんでしたから楽しみにしてました。



会場に着くと、すでに人がいっぱい。


後ろのほうで背伸びをしながら、


なんとか観ていると、観客の中から


モデルオーラ?をひしひしと感じとってしまい、


振り向いてみると、「ミヤガワ2号?3号?」のカタガキをお持ちの☆さんを発見!!


そこからはいっしょに観させていただきました。


途中で、休憩タイムが入り、人が流れていったすきに


二人分、見やすい位置を確保。


これで、このあと続々登場される顧客のモデルさんが観れます。


休憩タイムが終わり、後半のショーがスタート。




でも、出てくるモデルさん、みなさんメイクもヘアーもバッチリきめられているので、


☆さんがそばにて、「OOちゃんや」って言っていただかないと


正直、誰が誰やらわからない一面も。


ボスのお月様さんなんて、最後の挨拶をされてて


「あっ!」って気づいたくらいですから!(笑)


でも、ステキなショーが観れてよかったです。


また、機会があれば観にいきたいと思います。


出演された、みなさま、どうもお疲れ様でした。


お疲れがでるようでしたら、


★yubikokoroが待機しておりますので・・・

(軽~くエイギョ~)






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。