大阪, 茨木ライフ

楽しい日々をめざして…。


テーマ:

柔軟ストレッチのワークショップの

ステップアップ版として

おこなっている

...

プライベート6回コース。
 
 
 

ストレッチだけでなく

整体調整、姿勢矯正、

カラダを動かす感覚磨きなども取り入れて
 
 

僕の知識や技術なども総投入して

2人3脚で、カラダの柔軟性アップに取り組むコース。
 
 

で、

先日、あるクライアントさんが

6回目終了し

 

たまたま、最初に

ビフォー写真も撮っていたので
 

一緒に見比べてみたら

もう別人かと思うくらいの変わりようで…。

 

 

 

 

最初は、上の写真の状態で

指先が床上10数センチという感じだったが、

 

6回目終了後(期間的には1か月半)には、

 

 

こんな状態^^。

 

 

『この写真、他の人が見たら

ヤラセと思われそうですよね~?』

 

 

って、二人で笑ってた。(笑)

  

 

 

クライアントさんも 

 

『いいビフォーアフター写真、取れましたね~。

 ホームページとかに使ってください!
 

 私も、みんなに自慢します!』
 

って、言われた。
 
 
  
 
僕の整体との相性もすごく良くて
 
回を重ねるごとに、

どんどん変化されていったんだけど
 

 
 
それにしても 
ここまで柔らかくなるとは…。

 

 

もちろん、みんなが、みんな

こうなるわけではないんだけど

 

変わる方は、変わるんもんだなぁ。

 

 

 

◆たけだの活動サイト◆

股関節を柔らかくしたい あなたへ
整体師の知識と経験を取り入れたワークショップ型のストレッチ教室やってます^^。
7日間にわたってお届けする 『無料動画セミナー』 もありますよ!
【大阪柔軟ストレッチ教室】>>> 

=======================

肩こり、腰痛、姿勢などでお悩みの あなたへ
初めての方にも安心のカラダに優しい整体やってます。

大阪府茨木市【たけだ整体院】>>>

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

たけだ せいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。