ストレッチ教室。 | 【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

【たけだ せい】の ブログ。 ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…

仕事もプライベートも、ゆる~く楽しく たくさん笑って過ごせる生き方をめざして…


大阪, 茨木ライフ-120613_1336~01.JPG

昨日のストレッチ教室。


九州から来られた方から、

娘さんにどうぞと、お土産をいただきました。

Hさん、どうもありがとうございました。


今回は、久々に平日のお昼におこないました。

主婦の方など、平日のお昼のほうが都合がいいという方も結構いらっしゃいますね。


休日がいい方、

平日の夜、仕事帰りがいい方

平日のお昼がいい方


いろいろいらっしゃるかと思いますので、

しばらくは、いろんなパターンで開催したいと思います。