もっちもちの20デニールごはん

カリドル初号機!
柚餅子みこ!p<´・ω・`>q


テーマ:



どうもこんばんは




.....




 おはよう


柚餅子みこです






アイドル、1年経ちました



{925831AA-9651-460E-B3FD-00CB75385433:01}

















このブログも放置して半年になるのですね

(白眼




誰なん、1年前の記事掘り起こしてツイートしてRTしたのは~~~~~~~~~




ぐぬぬ、ありがと










せっかくなので
ゆべしみこ非公式サイトからお借りして、
1年間を振り返りまーす。





{D95CA520-5416-49D9-9EB4-63F7712C0DEA:01}

{4F5C72AC-AB34-48D0-8721-1627B09A9E88:01}

{8D1E7524-2EF3-4ED3-A37F-12E4E4DFE8A8:01}




うーん、1年目のわりに、結構壮絶に駆け抜けたような。笑

短いと思ったけど、やっぱ長かったわ...
もうミスiDが数年前のことのように()



初ライブWW秋葉原サイファー~カリガリ打ち上げ~すぅさんMOGRA。
小田原バスツアー初凱旋~初大阪遠征~初生誕~カリフェス、ミスiD2016&CHEERZ。
大阪BIGCAT。
北海道~エッグマン~カリフェス~大阪~MOGRA~アイドル1年~今。



うーん、他にもたくさんあるけど、これらは意識飛びそうになったし、どんどん新しい何かが芽生える期でした。絶対絶対絶対忘れたくない。忘れられない。






大好きなものに、大好きなひとに、触れたり、出逢えたり、本当にこれはまだ夢なんじゃないかと。
ゆべし現実世界で意識失ってベットで1年程倒れてるんじゃないかと。それでも全然納得できるな、未だに。






1年、ね。

続けさせてくれて、有難う




1年前観ててくれた方

数ヶ月前観ててくれた方

何週間前観ててくれた方


どんな季節だろうが期間だろうが。
カレー屋でもライブでもネットでも。
この1年を持ち堪えることが出来たの、あなたのおかげです。本当に有難うございます。







どうでしたか?
ゆべしと過ごした時間は、
ちゃんと何か良い作用を働きかけていますか?

絶対にこんなに一人で幸せをいただいてしまったら、バチがあたるので。

本当に不器用すぎて、あの、ごめんね。せっかくならどうにか、何かを運びたいなと、伝えたいなと思うのです。わたしに出来ることなら。
図々しくてすまない。







わたしが伝えたいことは、

最近作っていただいた2曲目のオリジナル曲

「1年目のアイリス」
作曲:カリガリ二木
作詞:吉河順央、柚餅子みこ



歌詞にそのままなってます。

柚餅子がざくざくっと書いて、おすぅさんがしっかりがっつり解り手の歌詞にしてくれました。ひょえぇ。



まだ見てない方、そのうちネットでも公開するから待っててね。








1年目で見えたこと、できた夢を叶えるために、
2年目はなんか、きっとすごい。
もう計画が、おそろしい。
そんなこと、実現出来てしまうのかねぇ。


きっと、きっと喜んでもらえると思うから
また一歩ずつ動き出します、
遠くからでも、近くからでも、温かい目で見守ってもらえれば幸いです。

たまには見守るだけじゃなくて直接声出しに来たり、トレインしたり、きてね。








半年前、1年前に書いたブログを読み返すと同時に

今までいただいたお手紙を読み返してみました
みんな何書いてあるかわすれてるだろうけど

そりゃ1年前何ブログに書いたかゆべがわすれてるくらいだもん



これは定期的に読まなきゃいけないなってやつは
スケジュール帳に挟んであるんだ
フリクションだから熱で消えちゃうやつとかあるけど、気にせず持ち運んでる、
御守りみたいね~~




やっぱりお手紙は、
何よりももらって嬉しいプレゼントかもしれないな
大事に大事にしてます。有難う。















あと、絶対こんなの書かなくて良いっていわれるだろうけど、(おこられる

毎回のように現場に来てくれる方、カレー屋に毎日のように脚を運んでくれる方、くれた方
本当に有難うね。

ライブ回数が多いとき、出勤が多いとき、プレゼントを頂いてしまったとき、
わたしの最高にハッピーな気持ちと共に、来てくれる方の負担も少なからず考えてしまうのね。
単純にね、ゆべしよりも大切なものはあると思うの。もちろん自身の身体も、こころもね。
だから、無理し過ぎずにお願い、ね。
んー、居るから。ちゃんと味方だから。



あー、超うすっぺらく聞こえそう。
うすっぺらいね。まだまだ。



それでも選んで頂けるなら、ぜひ全力で愉しみに来てほしいな。
期待以上の何かを、きっとお返しできるように、努力を。

「ああぁぁぁぁあ行けば良かったぁぁぁああ!!!!」ってツイートみるのが最近のいじわるな小悪魔ユベシです。ゆるしてー。むひゅ。

ところで小悪魔ってなに?

{680FB63D-0F83-47E5-BFE7-B7F0E5BFDBBF:01}

{874967B0-4CFE-4E36-A512-3A32AA19D3DA:01}
























さて、最高な夏がはじまるぞ








来年は夏フェス。



再来年はロッキン出たいな。



柚餅子みこ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。