もっちもちの20デニールごはん

カリドル初号機!
柚餅子みこ!p<´・ω・`>q


テーマ:




柚餅子みこ、アイドル初めて
まるっと半年が経ちました。

電車の中で、今日もらった手紙を読んで号泣していませ。ませ。
今日は偶然ね、最後にカレー屋に残ったお客さんが、半年前に柚餅子のスタートを見ててくれた方ばかりで、勝手に嬉しかったなぁ。あくまでも、勝手にね。




めちゃくちゃ不服で悔しくて切なくてっていうことばっかりなんだよ。正直。柚餅子みこ自身にね。夜中にブログ記事書いてるとそんなんばっかでうじゃうじゃ出てきてしまうの。

でも良くないなぁって、記事はそのまま下書き保存したりだとか、良くない思いさせてごめんねって思ったツイートは消して、ごめんねって、一晩じゃ収まらなくて何晩も考え直したりするんだ。

柚餅子すぐね、自分の魅力というものを見失ってしまうの。魅力というものを惜しげも無く出していかなきゃいけない職業なはずなのにさぁ。おかしいねぇ。こまったもんだ。

でも言い方変えるとね、だからこそね、すぐに見つけにいくんだ、次を。さらに、上をね
これは一生治らないんだって、柚餅子の信じる占い師さんいわく。笑
だから良いことと次の課題がワンプレートでがっつり居座っててくれててさぁ、ほんっとデタラメ、ダメダメだよね。ぼくはしゃんと立ってるよーって言いたいね


今までもらったお手紙や寄せ書き達を読んでたら、この半年やってたことは少なからず間違ってはなかったのかなぁなんて、思わせてもらえたりするの
そりゃそうよね、こんだけ沢山の人にお世話になっててねぇ、恵まれているね

お手紙ってほんとさ、根気がいるよね。なんか柚餅子はそのままのその人の心を、なんだろう、ぎゅっとして伝わってきて、ふしぎだね。もう弱味にちかい。



まだまだまだまだ6ヶ月なのだけれども

あの、見守っててくださってるみんなのせっかくのお時間や大切なきもち無駄にしないように、ちゃんと価値のあるものにしたい、時間が経っても、保湿成分を保って居てほしい。どうにかあなたに還元したい。願わくは、あなたが報われてほしいなんてわたしの分際で思ったりする。

どんな気持ちでこれを読んでいる?
ちゃんと信じてもらえるように、柚餅子みこも信じることを。
これからも、よろしくです丸。
いつも有難う。


最近柚餅子みこに出会ってくれた方も、
直接なかなか応援出来てないよなんて言うあなたも、
たまたまこの記事を見てしまったあなたも、
そのひとつひとつの現象が柚餅子みこを生きさせてるんだよ、と伝えておくね。
柚餅子はナマモノだから。
いつも有難う。






さて、次は何を愉しいことしようかねぇ


 




柚餅子みこ
2015/12/27

{DF3F5800-71A2-44C3-89B5-4DC174BD5B09:01}


AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。