東京都から派遣されていた時から、私たちとともに桜まつりの運営に携わってくれていた鈴木直道夕張市長が、来週行われる桜まつりの際に結婚記念植樹を行ってくれることになりました。
選挙戦の時から、「夕張で結婚し、子どもをつくり、育てていきます」と約束していた鈴木市長が、桜まつりの初日である5月14日にあわせて入籍し、イベントにもご参加いただける予定となっています。
最初の公約実現?となるこの結婚と、記念すべき桜植樹をひとりでも多くの皆さんと一緒にお祝いしたいと考えております。みなさん、ぜひとも「ゆうばり桜まつり」に遊びに来て下さい!
■イベント会場変更のご案内
当初、石炭の歴史村公園内でイベントを実施する予定となっておりましたが、急遽「花とシネマのドリームランド」に変更となりました。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください。
大きな地図で見る


