脊柱管狭窄症と診断されて | ゆばあばのブログ

ゆばあばのブログ

ブログの説明を入力します。

脳神経外科で症状を伝えると去年の4月にも
左手が痺れるってきてるねぇ
んー
もしかしたら脊柱管狭窄症かもしれないよ
MRIとってみようか
ということで着替えてMRIへ
じゃここに頭がくるように寝てくださいって言われ
横になったら激痛が
痛〜〜〜〜〜〜い!!と絶叫
痛くて無理無理と言う私にじゃ検査できませんよ
と冷たく言い放つレントゲン技師
頑張りますと20分強
あと2分半だよ、がんばってなどの声が聞こえて
くるけどいいから早くして状態
終わったと同時にあまりの痛みに大泣き

散々今までお世話になってるMRIがこんなに
苦痛に感じたのは初めてでした

検査結果は先生が言ってた通り
このあとがっかりする言葉を聞くことなるのでした